09 03
2017

今日はこうしてボケーっと外を見ていたかった・・・


せっかく来てくれたのにごめんね
お休みです

久しぶりに法事でお墓へ行ったら
植えてあった木がものすごいことになってて
軽トラ1杯分くらいを家人と切り倒して処理してきた
今日も比較的涼しかったけど、軽く死ねる仕事量と暑さだったわ~~~


日ごろの運動不足なんじゃーん
Jk1346.jpg
うんうん、そう思うよー

それとは別にその中暑くないの???


グロッキーなので、書き逃げでーす!
コメントお気になさらず~!




私信:静岡にお住いのA様、メールをお送りしてます
    迷惑メールなどもチェックしていただけたら助かります!

スポンサーサイト
08 18
2017

せっかく来てくれたのにごめんね!
お休みでーす



ジェイクの馬乗り動画をUPしたかったんだけど
いらないところ切り飛ばすやり方が分からーん!
この間のwin10のアップデートで今まで使ってたソフトが使えなかった

しかも変な時間から洗濯機の掃除始めちゃったら終わらない・・・
という事で時間切れ~!
ごめーん!


今日も書き逃げかもー!
もう全てごめーん!!!

08 01
2017

せっかく来てくれたのにごめんねー!
お休みです

横を気にするシマシマ

そーっと近づいてきて箱に入るジェイク
Ujk1213.jpg
ちょっと遠いから近づけようと、ジェイクの箱をシマシマの方へ移動したら







Jk1342.jpg
逃げられた(笑)



書き逃げです
ごめーん!

07 12
2017

せっかく来てくれたのにごめんねー!
今日はお休み




Ujk1171.jpg

ジェイクよ、頼むからご飯を残さず食べてくれ~~~
ご飯を持ってジェイクを追いかけるから
ご飯の入れ物見るとにげるのよ~~~(T_T)


05 20
2017

ようやく普通の日(笑)
シフトで働いてる家人が週休4日だった・・・
大変なので止めていただきたいわー(笑)

昨日は車をディーラーへ持って行きつつちょっと遠いホームセンターへ
探してるジェイクのゴハンが置いてない・・・
フィッシュ味はもう嫌だと駄々捏ね始めたのだよ~
置いてありそうなところ全部チェックしたけど無かった
チキン味はポチらないと・・・

ふふぁ~~~~
Jk1222.jpg
あくびが止まんないよねー
U1728.jpg
くふぁ~~~~
U1729.jpg
あくび後の変な顔、頂き(笑)!

頂きといえば、トイママさんから西表のパイナップルを頂いちゃった

ありがとうー!


あ、休みにするつもりだったのにいっぱい書いちゃった(笑)


プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ