ジワジワと進んでる中身
中身4個
出来上がってみれば同じような顔ばっかりだな
マトと達磨が全部違う顔でもいいのか・・・
うーん、どうするかな~


ねーねー、計らせてよ
U1942.jpg
イヤでーす

この後2段ベッドの上で寝てたので再びお願い
計らせて♪
U1943.jpg
えーーーー
仕方ないから足の裏
U足の裏
足の裏の肉球は3.5センチ
足じゃなくて手を計らせて~!
Uピンボケ
何度かチャレンジしたもののピンボケだった!
一応自分の目では3センチだった

ふーん、ジェイクとあまり変わらない
体重は1キロ違い
骨格も若干シマシマの方が大きいけど
肉球はそんなに差がないのね
協力ありがとね♪




10 10
2017

フォルダーに入れっぱなしだった写真
一連の写真は先月末ので、ブログ用に加工したのに何故か使わなかったもの

いつものように2段ベッドの上で寝るシマシマ
U1917.jpg
あれ?
いつの間にかジェイク登場
もう嫌な予感しかしませんね~(笑)
Ujk1296.jpg
味見味見~♪
Ujk1297.jpg
しつこくしないの!
Ujk1298.jpg
あ~あ・・・
Ujk1299.jpg
降りちゃった
Ujk1295.jpg
やってやったぜ♪
Jk1413.jpg
先月末はまだちょっと調子悪かったから
得意顔も何だかスッキリしない感じがするのは気のせいかな~

今はphも6.0~6.5で落ち着いてきたので
そろそろ一度検査に行くかな~



10 09
2017

夏、戻ってきたよ

えー、季節は見えないよ~

今日は朝から晴天で暑いくらいに気温が上がった
とはいえ我が家の1Fは26度どまり
2階は窓全開で風が入ってるのに29度近い
猫ズも今日はバラバラ、各々涼しいところでお昼寝

作業してる横で伸びて寝だしたので、チャ~ンス♪
Jk1436.jpg
3センチ
Jk足の裏
ジェイクの肉球の長さは3センチ♪

嫌ですよ
U1940.jpg
え・・・
こんな時も読まれてるとは(笑)
そういわずに、お願いします♪
U1941.jpg
お断りします!
ケチ~!



10 08
2017

達磨とマトの中身もまとめて
達磨マト布
まとめると壮観なんだけど、やってる方は同じ作業の繰り返しで非常につらい(笑)
まずは4つ
ダルママト色塗1
左端は顎を白く残そうと思ってて塗っちゃった・・・
えー・・・サバ猫って事でいいかなww

朝一はこんな感じの猫ズ
Ujk1306.jpg
カーテンの向こうにシマシマ
Ujk1307.jpg
外を見てるのなんて一瞬で、大体寝てる(笑)
Ujk1308.jpg
不敵に笑い・・・
Ujk1309.jpg
襲う(笑)
Ujk1310.jpg
へへへ・・・
Ujk1311.jpg
まんまと寝場所を奪い取って気持ちよさそうねー
シマシマも慣れたもので、移動したらあっという間に寝るね~

せっかく奪った寝床も暑いのか箪笥の上に移動
Jk1433.jpg
シマシマは作業部屋の2段ベッドの上
U1939.jpg
もう慣れました・・・
あぁ、ごめんよ~~~


つきみぃさんからキースケさん便が届いた
Jkと頂き物
もう49日だったんだね~、早いね~
イロイロいっぱいありがとう!
ジェイクが踏みつけてごめんwww


10 07
2017

今日はここでぬくぬく(笑)

寒いよ!
温度計は19度だけど、もっと寒く感じる!
つい2か月くらい前は暑い~!って言ってたのに・・・
秋はどこ行った?

その後は新たに広げた机の延長でお日様にぬくぬく
Jk1431.jpg
窓が真っ白に見えるのは新しく買ったカーテンのせい
外から見えないってことは中からもあんまりよく見えない(笑)

シマシマは・・・
足だけ(笑)
U1936.jpg
どんな顔してるかと思って除くと、見てた
U1937.jpg
すまんすまん
何も悪いことしてないのについ謝っちゃうのは何故だろう(笑)



今日は書き逃げ!
ごめーん!


プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ