*粒餡はつぶちゃんとあんちゃんのことで、妹宅で暮らしてるジェイクの兄妹です

作品展の期間中にしまねこさんから頂いたキッカー
持ち帰った直後に妹に渡しておいた
でもって、写真も貰ってたんだけどどこに保存したのか分からなくなって再送してもらった(笑)
粒餡キッカー1
すりすりとけりけり?
粒餡キッカー2
反応がいいのはつぶちゃんの方かな~
粒餡キッカー3
場所がベッドの上なのは先住犬に取られちゃうから
近々先住犬にも何かお持ちしましょうね~ww

うちの猫ズの酔いっぷりはこちらから→


今日は中断してたデザインを散々迷った挙句仕上げた
ただ、1つはコレ
魚
うーむ、この後どうしよう~~~
あ、これってデザインが決まったって言わないか・・・(笑)


リアル猫用のインスタグラムのアカウントを作ってみました→📷
PCからのアクセスになるのでお返事とか諸々遅くなります
今のところキッカーと猫だけだけど、良かったら覗いてね~

プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ