04 02
2017

この間alpenkatzeさんヒメニチニチソウの写真をUPしてたので
うちのツルニチニチソウを・・・(笑)
たぶんヒメってくらいだkら大きさが違うだけだと思う
alpenさんとこも名前に「大きい」か「小さい」が付くだけって言ってたから
見た目が違うのはうちのが斑入りだから

ツルニチニチソウ
結構な面積生えてるんだけど、写真に撮るには「なんだかな~」なので1部分だけ
これはスミレ
スミレ
今年はスミレにちょうどいい気候なのか、いつもより花が多い
デカイ菜の花
菜の花
小松菜の花っていう方が正確なんだけど(笑)
なんと1本でこの大きさ、高さ1m強
アスパラ♪
アスパラ
アサツキも♪
アサツキ
今年の春は寒い
と思ってたら、去年の今頃も桜咲いてないって書いてある
でも去年はもうアブラムシとクロケシツブチョッキリが出て
バラのチェックをしてたらしい
(FBに書いてあったけどブログには4/8に書いてる→
今年は20度なんかにならないもんね!)


作業中肩に担げというヤツ
Jk1138.jpg
鼻をくっつけるのはやーめーてー!!!
もう終わりにしようと思ってたからいいんだけど・・・
くつろいで足舐めるのってどうよ?
Jk1139.jpg
そんなことするなら降りてーーー!

シマシマはいつも通り
U1649.jpg
ピントが手のほわほわに合っちゃったww




プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ