ハコノバのどんぐりさんがサマーカットになってた!
どんぐりさん0531

・・・というわけでリニュアルオープンの企画展「こニャニャちワン展」が明日から始まります
こニャニャちワン展ポスター1
こんなかわいいPOPも貼ってあった
こニャニャちワン展ポスター2
基本はうめまるさんの写真展
そこに、犬の用品を手作りしてるはまじさんのグッズと私の達磨がお邪魔(笑)
私のところはこんな感じ
こニャニャちワン展
犬達磨は非売品です
もともとのハコノバの在庫と手元にあっただけなので、これが無くなったらおしまい
追加はないです
注文も受けません
そして、在廊もしませんのでよろしくお願いします

どうせ行くならししゅうねこに一言言ってやりたいって方はご連絡いただければお時間できる限り合わせますww


*詳細
場所:haconoba
   東京都千代田区外神田6-11-2 深澤ビル1F
   03-6240-1468
   https://www.facebook.com/haconoba-939985639396100

今度は迷わない場所ですよー(笑)
アーツ千代田3331を目印にしてね



期間:2017/6/1(木)〜6/22(木) 11:30-19:00
    6/1(木)12:00〜
    6/10(土)休み
    6/17(土)15:30まで
    6/22(木)15:00まで


よろしくね!



プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ