05 01
2017

昨日行った縁日、乗り換えが蒲田だったのでユザワヤへ
店舗縮小してるのか、便利に使ってたところは軒並みクローズ・・・

買ったのはまた茶系の刺繍糸
刺繍糸
一番右が無くなりそうなので買い足したかったのに
ラベルを付け間違えてたらしくて、同じ番号を見たらグレーだった(笑)
なので、記憶の中で似た系列の色を軒並み買った
でもどれも一致しない・・・
日本のメーカーはあまりないけど、海外メーカーは同じ番号でもかなり色が違うってことがある
今は少ないけど、昔は当然だったらしい 
クレームを言うのは日本人だけって話も聞いたことある

なかなかいい色だったのになーーー


あくびからのぐるりんgif
シマシマあくび寝gif
ふふふ、シマシマかわいいね~
U1699.jpg

おれは?おれは?おれは?
Jk1196.jpg
おれもカワイイけど、完全の肩のりは重いんですけど・・・

プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ