07 09
2014

ぷぷぷ・・・
2代目襲名する?

ゴロゴロしてた

カテゴリーを「お休み」にしようかと思ったけど一応ねー


あんまり気分いい話じゃないからスルーしてね
記録として書いておくだけ



今日真っ黒が行っていた病院の院長先生から電話があった
ひたすら「すみません」を繰り返すだけの電話

謝られても戻って来ない
何も言うまいと思ったけど、しつこく「すみません」を言うので
思ってたことをざらっとぶちまけちゃった・・・

後味悪―――い

言わなきゃこっちの気持ちも伝わらないし、今後の看畜の為とか思ったけど
結局文句が言いたかったのかも、と思って途中で止めてしまった

真っ黒のことは翌日に病院へ知らせておいた
(電話はしなくてもいいと思ってたけど、周りの助言もあったので)
その時に「院長先生の声を聞くと泣いてしまいそうなので、伝えてください」と
看護師に言っておいたのが
「院長先生とは話したくない」に変換されていて
すぐに電話がしづらかったと言っていたけど・・・
でもなぜ今?

今更感がぬぐえない



くぬーーーー!
人が一生懸命上がろうと思ってるのに
また谷底へ落とされたぜ・・・



ごめんね、今日は書き逃げ!
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

院長先生、、、ねえ…
書き逃げしてぶちまけていいとおもうです。
どっかではき出さないと。です。

明日は今日よりいい日が来る #言霊部

今の気持ちに従うのがヨイ

院長だって 今の気持ちに従って
数日経ってから電話したんだからさー。

結果は何もかわらないけど
「すみません」と言えるだけ
人間としては 最底辺ではない 
ってことですかねぇ。(…と思おう)

でも繰り返し謝罪の言葉を述べるあたり
その場で許されようと思っている気もして
目の当りにしたら 腹立たしく思うだろうな。

私なら 受話器のアナから
向こう側いって 殴りかかっているかも…。
ししゅうねこさん エライ!

私は あぁだった方がよかったかな・・・と
抱えます!
そして もうそんな場面には 出会いたくないけど
次のネコピンチ時には
ネコに迷いを見せず キッチリと道を決めます!

何宣言?

ししゅうねこさん、以前読んだ本に「話す」は「放す」だと書いてありました。重い気持ちは、どうぞ放して下さい。上手いコメントは出来ませんが、画面の向こうで「うん、うん」と聴いています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

鍵コメTさんへ
2代目ってどよん顔の2代目襲名ってことデス

いやいや、きっと文句が言いたかっただけだと思うわ~~~


つきみぃさんへ
まぁね、火に油を注ぐってことも考えられたから
時間をおいてで正解なのかもしれないけどねー
腑に落ちない点は多いです
悪い病院じゃないと思うけど、もう行かない・・・

言霊の通り、今日はちょっといい日でしたよ


太田まろさんへ
そうそう、お互いに冷却期間は必要なんだと思うけど
この微妙な間は何でしょう?って感じかなー

すみませんは手術後から言われてたんですけど
故意にやったことではないだろうから責められないな、とは思ってたんですよ
でもしつこく言われると何だかなねー

自分の糧にもしますけど、なんだかもうちょっと改善してほしかったから
言っちゃったんですよねー
そんなの分かってないと思いますけど・・・


は奈さんへ
コメントありがとうございます
自分勝手な言い分を聞いてくれてうれしいです


鍵コメGさんへ
まるっときれいに収まれば万々歳です♪


鍵コメSさんへ
どう思われてもその時に言わなきゃ効果がないことってありますよね
人も動物も亡くなったらそれまで、ってことは多いので
電話が来ただけでもいいと思わないといけないのかもしれないですね

医学が分からない普通の人が自分の猫(犬)を亡くすのがどういうことなのかってことは
お医者さんは分からないのかもしれないですね
それゆえに知ってほしかったっていう気持ちもあってね・・・
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ