07 28
2014

家へ来てくれたクロオちゃんはジェイクという名前にした
意味はないし、シマブクロさんも関係ない(笑)
本当は願いを込めていろいろ考えたてけどそれこそ寿限無寿限無に・・・
ま、短めにいって「ジェイク・猫又二・成之助」ってところ?

まだ自分の名前が分からないのでキョトンとした顔してる
JK1.jpg
CDラックの中に籠城
今日はほぼこの中でした(笑)


夕方仕事が終わってねこ吉さんが来てくれました
北海道のお土産を持ってきてくれたんだけど、北海道っていつだっけ(笑)?
ねこ吉とじぇーく
じぇーくに持ってきてくれたお土産で遊ぶねこ吉さん
ねこ吉さんが散々遊んでくれたので途中爆睡
JK2.jpg
お土産の写真を撮ってたら復活してさらっていった(笑)
JK3.jpg



こっちは押し入れの中で籠城中
U697.jpg
私が行くと出てきて腰叩けと出てくる
ご飯も水もこの部屋、トイレは2Fに置いてある臨時用で済ませてて
全く階下へ来る気はないらしい
弱気にもほどがあるorz




コメント

No title

ジェイクくん、黒くてちっこくてたまりません♡
しましまさん、甘えてみてるのもあるのかな・・?

どきどきだろうけど、がんばってー☆
ひじき。

No title

ジェイク~♪
「お?シマブクロ?!」って思ったら、二行目であっさり否定されたww
Jウェーブリスナーだなw
ふふ、ジェイクさん、寝顔は子猫離れしてr・・・以下自粛ww
シマシマ、押し入れで籠城してる間に、1F,制覇されちゃうぞ~^^;;;

No title

ジェイク♡くん、素敵ね〜
籠城するところちっこいからあちこちあるよね
毎日どこにいるか探さなきゃならないわね^^

しましまさん。。。出てきて威嚇くらいしないと〜
いつの間にかちっこいのが占領しちゃうわよぉw

名前もカッコイイ

ジェークの方が先住のような堂々ぶり。
しましまさん がんばーーーー!!

No title

ジェイク!!
ししゅうねこさま家伝統のJで始まる名前!
精悍ないい名前~。
お客様にも物怖じしてないし、爆睡までして!
いい感じですね、ジェイクくん!

しましまさん、真っ黒さんが少し小さくなって帰って来たと思ってらっしゃるかな~?

No title

シマシマさんたら、なんていじらしいんでしょう♪
先住ちゃんなんだから偉ぶっちゃってもいいのにね。
でも気が弱いくらいの先輩の方が、新入りとしては仲良くなりやすいのかもしれませんね。

シマシマさ~ん、
押し入れで寝泊まりしちゃうとドラえもんて呼ばれちゃうよ~ww

No title

申し訳ないくらい長居して、ご飯頂いちゃって。。。
ありがとうございました(^^)
子猫の時期は短いから、まだ仔猫らしく遊んでもらえるうちにあえて嬉しかった~
抱っこもできたし♡
人見知り対策するならまた行くわ♪w

しましまくん、少しずつ慣れるんだよ~

No title

やったー!きたのねぇ。やっぱり最初は、シマシマちゃん仲よくなれないよねぇ。しかし、かわゆいねぇ。妹さんちの猫ちゃんもかわゆい。見てるだけで癒される。名前はジェイクかぁ。なんだか、真っ黒さんが帰ってきたみたいだ。

No title

じぇーく、可愛い~~
まだまだお腹がぽんぽこぽんで
子供体型!超可愛い~~~~

縞々さん、負けちゃ駄目よ
出て来て自分をアピールしなきゃ!
相手は子猫ちゃんよ~~~~~

No title

ジェイク君家人さまの作の独身部屋出たのね~
元気いっぱい成長が楽しみですね~
当店にも黒猫里親募集がきたのですが・・・・・・・
山で多くの犬と暮らしていた子らしく、多頭飼いは難しい程の野生的な美女。
銀ちゃんの性格を知るボランティアさんに、オススメできないと・・・・・・残念。

シマシマちゃん、デリバリー引き続きですかぁ~
お篭もりしてないで遊んであげてくださいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

tomoさんへ
小さいのもそうだけど、細いの!!
皮のすぐ下は骨だよ(笑)

シマシマは相変わらずですorz


ほんなあほな。さんへ
夏になるとウクレレが聞きたくなるからね~
いやいや、ホントにゴロです
Jr.もいいな、と思ったけど誰Jr.(笑)?
1Fはほぼ征服されました・・・


つきみぃさんへ
今日はオーディオラック裏に移動して、ほぼそこに居ましたよ
怒られるとそこへすっ飛んで逃げ込んでました(笑)
1Fはほぼ征服しました


太田まろさんへ
シマシマのヘタレぶりはすごいですよ~
ジェイクの声がしたらダッシュで逃げてた・・・
2匹並ぶ日は遠いわ~~~


Purikoさんへ
昨日ブログ書いてから気が付いたけど、寿限無もJ始まりだった(笑)
まだ、この家に2人しかいないって分かってないみたいだから
お客さんもへっちゃらでした

シマシマはどう思ってるんでしょうねー
言葉は通じてるのかしら???
「理解不能!」みたいな顔してるんですよー


冷やし猫さんへ
このまま1Fと2Fの住人になっちゃうんじゃないかと、ちょっと心配
猫たちがそれでよければOKだけど、ちょっとつまんないよね~

体型からしてすでにドラえもん・・・orz


ねこ吉さんへ
いえいえ、こちらこそたくさんのウマウマありがとう
いろいろ話も聴けて参考になりました
人見知りするようになっちゃうのかな~やっぱり・・・
人がたくさん出入りしてたらならないの???

シマシマは相変わらずよ~


むらななさんへ
来ましたよー!
シマシマが怖がっちゃって全然出てこないからね~・・・
ま、そのうちに何とかなるでしょ
ジェイクは結構濃淡があって、薄いところでは縞も分かるの
大人になったらどうなるか楽しみ♪


toitoiのママさんへ

そうなの!まだbabyちゃんって感じよー
子猫だから怖いのか、猫だから怖いのか(笑)
ヘタレ過ぎ!


ねこながさんへ
銀ちゃんも優しい子だからワイルドハニーは無理よね~
深窓のお嬢さんを探さないと(笑)

シマシマ、ヘタレ過ぎて笑います・・・orz


鍵コメさんへ
あまりにヘタレなので同情すら覚えますよ(笑)

うーん、書いていただいたところでの出店はないので
プライベート行商しましょうか(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ