今日は朝からバタバタ
バタバタしついでに青砥まで行ってくることに

もちろん行先はギャラリー・シュテルン
今日まで「~手~ 感謝」という展示をしていた
そっちの写真はシアワセ手伝い人さんに丸投げしたので後ほどUPされるはずです(とプレッシャーかけておく(笑))

さてシュテルンといえば、お店番猫
椅子の上にいるのはペーターで下で見上げてるのはファーファ
ファーファとペーター
乗せて♪ やーだよ!
ファーファとペーター2
ケチ!

で、強硬手段に出たら威嚇された
青砥1222-1
ファーファのイカ耳!
でもストーブが付いたら仲良くお昼寝
青砥1222-2
寝ながらもたまに鉄拳が飛び交ったりガブガブしたりはしてたけど
概ね友好関係は良好なよう
この2匹のバトルを見て、うちのバトルは甘いなーって再認識
唸り声もイカ耳もハンパない
うちは「やるよー!うふふ~、あはは~、やめて、痛ーい♪」って感じ(笑)

そうそう、今回の目的は先日の手作り市でRemyplusさんから預かった寄付を渡すため
青砥1222-3

お店も人が出たり入ったり忙しく、よっちゃんには会えなかったけど
最近猫型に座れるようになったとのこと!→
スゴイねー!



うちのニャツラといえば・・・
Ujk229.jpg
シマシマ、こっち見てる場合じゃないよ!


コメント

No title

お店番ねこさんたち
いい味出してるわね〜♪
こんな猫さんがいるお店だったら
毎日行きたいわ♡近かったらねww

ジェイク君にガブられてるのにしましまさん余裕じゃね〜の(笑)
今後が楽しみですね♡

以前お店にお邪魔した時も ペーターさんとファーファさんがいましたね!
たまにガブガブしたりするけど一緒に寝たり、そうやって仲良く?してるのかな。

シマシマさ〜ん、油断大敵ですよ〜

No title

一個の椅子にムリヤリ入ってくるなんて、怒られてもなんでも一緒に温まりたいのね!
それに怒りながらもリンクしちゃってるし!

「やるよー!うふふ~、あはは~、やめて、痛ーい♪」
それを裏付ける証拠写真ですか?
カメラ目線だし!

お返事

つきみぃさんへ
店番猫はお外も自由に歩ける身なので、貫録ありますよ

シマシマ、実は私に助けを求めてるんじゃないかと思うの(笑)
ケンカの最中によく人の顔見てるんだよー


うなりねこさんへ
そういえばそうでした!
ペーターとララ(ファーファの兄弟)は仲が悪いから
片方がいると片方帰ってこないのかも

大体この後にガップリやられます(笑)


ねこながさんへ
暖かいところは譲れないって感じ?
ペーターはコワモテなんだけど優しいから半分譲ってくれたみたい

シマシマは助けを求めてたんだと思うわ(笑)
バトルの最中によく人の顔見てるのよー
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ