渋谷東急本店のねこのクラフトと雑貨展は無事終了しました

お買い上げくださった方、見に来てくださった方、応援してくださった方、
本当にどうもありがとうございました!!

今まで真っ黒に〆てもらってたのでシマシマだとどうも〆た気がしない(笑)
じゃぁ、ボクやりますよ!
「終わりー!」
Jk228.jpg
どぉ?
更に〆た気がしないよ・・・


あぼんさんminako♪さん、お会いできて嬉しかったです!
ありがとうございました♪
4年ぶりのSちゃん、わざわざありがとう!
たまにはゆっくりご飯でもしましょうねー♪


他の猫展に出るのを止めてしまったので、ほぼ1年ぶりの猫展でした
チビ小猿ジェイクを家に残していくのはちょっと心配だったけど
お天気も良かったのでグースカ寝てたらしい(笑)
おトイレ事情がイマイチでこれ以上長い時間の留守は怖いかも・・・
家人が随分手伝ってくれたので助かりましたー
アリガトサンデス!


今回もブログを通じて足を運んでくれた方々がたくさんいて、本当にうれしかったし楽しかったです
制作もブログも頑張ります!
でもまず睡眠だ(笑)!


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

鍵コメPさんへ
写真急ぎませんよー!
あ、それとも制作急げですか(笑)???

お疲れ様でしたm(^v^*)m

ジェイク君たら、ナイスなカッコ!!&ウインクv-238

来年は行けたら良いなあ~~!!!(^^*)

No title

お疲れ様です!
家人さまもお疲れ様です!

お留守番のシマシマちゃんとジェイク君お疲れ様です!

いつかお邪魔できるといいな♪

うちも長期お留守番は無理そう!
でも、お留守番させてる側も落ち着きませんよね~

No title

お疲れ様でした~~^^/
事前の準備から、猛ダッシュだったし、結局、連日詰めてらしたようだし、大変だったでしょう~
これは、是非、打ち上げねば(笑)ナンノヤネンww

シマジェイコンビも、お留守番、頑張ったね^^
シマシマさんの〆の挨拶、頑張ってるぢゃん♪
ジェイクくん、は、それ以上やると、体育館の裏で〆られるぞw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした!
いつか私も東京遠征するから
そのときはよろしくです^^
ジェイク君、いい子でお留守番できたのね?
大人になればもっと出来るよね?(笑)

No title

本当に連日お疲れ様でした。
今日くらいはのんびりしてくださいな。
シマシマさんもジェイクくんもお留守番頑張りましたー♪

じゃ、打ち上げ&お疲れ様会って事で。
ただのお酒とお食事の周りに集まる理由ですね(笑)

ご来場の方々のBlogも回ってきちゃいました。
・・・とある方がとある所で繋がってましたよ。
絶対の確信がないので伏せておきますがあの教室は友達の所だ。タブン・・・。

No title

お疲れ様です ^^
あ~、私も行きたかった…
宝くじ当たったら猫展の度に帰国するぞっ。

ともかくゆっくり休養して下さいね~
って、チビ小猿君が休ませてくれないかもしれないけど(笑)

猫展お疲れさまでした。
制作過程から実際に並ぶまで見させて頂き、本当にいつも楽しみにしています。
新たなオーダーも受けて頂きこちらもワクワクです。
シマシマさんとジェイクくんもお留守番ご苦労さま♪
今回は家人さんにはお会い出来ませんでしたが、やはりあの看板は素敵ですね!

No title

お疲れ様です^^
遊びにはいけませんでしたが
制作からご出展までを拝見できて
楽しかったです^^
ゆっくりとお休みくださいね^^

No title

お疲れさまでした!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです~

スマホケース大活躍しています!
ありがとうございました~!!

No title

伺えなくてごめんなさい。
また、イベントがありましたら伺います。
行けるかもなんて言ったのでちょっと申し訳ないです。

お返事

かじぺたさんへ
こっち方面に用事があるときに当たるといいですよね~


ねこながさんへ
意外と家を出ちゃうと忘れちゃうタイプなんですけど、
帰路に着くと途端に心配になる人(笑)


ほんなあほな。さんへ
作業と猫との関係が今一つだったので時間食っちゃったのが残念だったわー
昔のようにやりっぱなしで作業できる日が来るのだろうか~~~


鍵コメHさんへ
コメに行きます♪


つきみぃさんへ
お待ちしてますよ~♪
ジェイクは寒いから寝ててくれたらしくて、被害もなかったですww


minako♪さんへ
猫話は尽きなくて長くなってすみませんでしたー!
打ち上げもぜひ♪


なるとさんへ
猫展があるから帰国ってカッコイイ~(笑)!
今日はお天気が悪かったので皆で爆睡でしたー!


うなりねこさんへ
実際見ると結構差がありますよねー
一番は大きさかな???
看板猫で何か作れって言ってるのに、ぜんぜんなんですよー
箸置きだって2年越し(笑)?


だっちゅさんへ
応援ありがとうございました
さすがに今日は何もする気になれませんでしたー


Mっちょさんへ
ホントお久しぶりでした
スマホケース使えてますか、よかったでーす♪


popuriさんへ
お気になさらずー!
予定は未定でOKです!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ