03 20
2015

つぶ&あんの日
(ジェイクの兄妹でつぶちゃんとあんちゃんだから粒餡、妹宅にいます)

あんちゃん、抱っこは好きだけどカメラは嫌い
あん51
逃げようとして足が上がってる
ムッス~~~ッ!
あん52
実はあんちゃん白髪が・・・
あん53
ゴミかと思ったら生えてた(笑)

久々みんなでオヤツタイム
つぶあんJ15
つぶちゃんは一人だけ端っこへ行って煮干しを堪能
つぶ51
取られたくない一心らしい

そのつぶちゃん、妹の肩から奥の給水器の上に乗ろうと・・・
つぶ52
思ったけど止めた!
つぶ53

つぶちゃんお顔が出てないね~
つぶ50
これでどう?


昨日のシマシマとジェイクの大きさ比べ
Ujk309.jpg

シマシマだってペッタンコに寝るのにと思って写真を探したんだけど
U903.jpg
とか
U887.jpg
とか
U875.jpg
とか、ペタンコと呼ぶには無理がある写真ばっかり(笑)
この厚み、太ってるから出るものなのか???

シマシマの名誉のために言っておくと現在6.2kg(ご飯前)
大きいけどデブじゃないと思ってるけど・・・
それは飼い主だけ???




コメント

No title

あんちゃんカメラ嫌いなのか
睨まれてるみたいでいやなのかしら?

キースケでっかいけど最近6㎏弱。
しましまさんといい勝負です。
でっかい猫なんだよ(--)(__)

No title

若白髪がほんのちょっと、大丈夫(^^)v
私みたいにいっぱいになったら染めなきゃ、だけど(汗)。
つぶちゃん、とってもキュートに写ってますね~♡
女の子だわ~。
うちはまた以前の6.5キロくらいの時の体型に戻っててかなり大きめになっちゃいましたが、獣医さんではデブとまでは言われたことなく・・・^^;
私も、大きいとデブは違うと思ってますー^^;

No title

ジェイクちゃんもだけど・・・あんちゃんもつやつやりんにゃあ!
白髪!
きっと妖怪アンテナだと思うのにゃあ!
何かと便利だと思うのにゃあ!^^b
シマシマさんは身がつまったにゃんこちゃんなんだと思うのにゃ!
つんつんしたらお指がはじかれそうにゃ。

アタシのお誕生週間にお祝いメッセージありがとうございましたぁ!
とってもうれしかったにゃあ!

No title

あんちゃん、ぱっと見、やっぱジェイク君に似てますね!
つぶちゃん、まるんと育って、可愛さに磨きがかかってる!

シマシマさんの名誉の為、私からも。
私、実際に見たので言えますけど、全然太っては無いですよ!
骨格がしっかりとしてるんでしょうね。
うちの昔の白い子も、すらっとしてましたけど6.7kgありましたよ~。

No title

妹さん、ししゅうねこさんかと思っちゃった。
顔は見えないけど似てますねー。

男の子はそれなりに体重ありますもんね。
骨太とみせかけて、ひょっとして筋肉マンか?

お返事

つきみぃさんへ
妹宅はスマホで写真撮ってるからレンズは慣れないみたい

キースケさんは細いからホント大きいんだろうな~


alpenkatzeさんへ
真っ黒もそうだったけど、黒い猫ってどんどん白い毛が生えてくるからね~
でも人間並みに白髪になる猫は流石に居ないね(笑)

太郎ちゃんもシマシマも、痩せてる方じゃないけどデブではないよね
大きいだけだよね~♪


Gaviちゃんへ
妖怪アンテナだったのか!
なにか受信しちゃうのねー!!!

身が詰まった!そうそうそんな感じ(笑)!


Purikoさんへ
あんちゃんはジェイクとそっくりです
つぶちゃんもだけど、ちょっと女の子チックなの♪

シマシマは比較的骨格は大きいんだと思います
デブっていうよりGaviちゃんが上で行ってるみたいに詰まってるって感じ(笑)
すらっとしてて6.7Kgはがっしりした子だったんですね♪


なるとさんへ
今妹と同じような髪型だからかな~
顔の造作は随分違うんですよ~

男の子はやっぱり骨も太い子が多いし、筋肉もついてるからね~
シマシマの場合は何だろう???
最近は強制的に動いてるから(追いかけられて)筋肉かな?
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ