04 26
2015

1月にごんたさんに作ってもらった餃子ベッド
その時の記事→

昨日から何だか変な匂い
脱いだ靴下?でもちょっとフローラルな感じも???
ごんたさんに洗えるかお聞きして、今日洗ってみた
ギョーザベッド
右が洗った方
洗面所のボールにお湯をはって押し洗い&汚れてるところはもみ洗い
お湯が汚れるほどには汚れてないけどすっごく綺麗になった(笑)

で、靴下の臭+フローラルな匂いはどこから来てるかというと、
ジェイクのオチリでした(笑)
猫のオチリってまじまじ嗅いだことがないけど、こんな匂いなのか???
だから私の靴&靴下はつぶ&あんちゃんに狙われるのか???


・・・で、元気に外見てる猿・・・いや、ジェイク
Jk314.jpg
ベッドを付け置き洗い中、ちょっと慌ててやってきて困った顔でヒトを見る
???と思ってよく見たら
なんと、洗剤を入れたお湯に手を突っ込んで遊んだらしく手がびちょびちょ
しかも洗剤臭!
そして舐めてる!!!
慌てて手を洗って、水を・・・と思ったって素直に飲むわけないから
スープ式のおやつを薄めて薄めて飲ませた
本猫はケロッとしてるので問題はないと思う
洗面台の上にも上ってたから、予測してその場を離れちゃダメだったね・・・
ごめんよーーー


散々いたずらした後はシマシマを追い出してコタツの中
Jk315.jpg
てっかてっかだねー

そのシマシマは前からあって忘れ去られてた猫ベッドの中
U941.jpg
足の黒いところにピントが合っちゃった(笑)



作業はほんのちょっとだけ
いたずら書き



コメント

No title

オチリが靴下臭ってorz
ジェイク君足を突っ込んだのか
あるあるだわw 
ニオイがあるのに突っ込むとか
好奇心旺盛すぐるわなw
お疲れ様ですw
しましまさん、かっこいい(^^)v

No title

脱いだ靴下とフローラルが一緒・・・、うーん、原因が分からないとなかなか想像ができない香り(笑)。
ジェイクちゃん、なんにでも興味津々で、洗剤水の中にも突っ込んでしまったんですね^^;
その後問題なさそうでよかったです!
シマシマさんの尻尾、いつも以上に長く見えます!
素敵♪

お洗濯お疲れ様でした

お洗濯お疲れ様でしたー
ジェイクくんのお尻臭かぁ〜
肛門腺の匂いかな?
シャンプーの時に絞るようにしてるので
あの匂いを何度も嗅いでますが
笑がこみ上げてくる匂いです(笑)

No title

(* ̄m ̄)ウフッ ジェイクくんのオチリはフローラルな靴下の香りなのにゃあ!
今度くんくんさせてくださぁい!
何かくせになっちゃいそうにゃ♪

No title

餃子ベッドって、ネーミングがおもしろい^^
今度からお花のいい香りがしてきたら
靴下臭が頭をかすめますわ^^;
アララ、やっちゃったかジェイク君
困ったお顔って、わかります~(--)
早く気づいてもらってよかったね、ジェイク君。
なんともなくて、なによりです。

お返事

つきみぃさんへ
何か表現しにくい匂いなの~
一番近いのが靴下かな・・・
洗剤の匂いがしても平気なのねーオドロイタ!
そういえば入浴剤入れた後も平気で舐めようとしてるもんなー
シャワーで流してるけど・・・


alpenkatzeさんへ
表現しにくいのです~
甘酸っぱいようでいて臭い(笑)?
ウンチとかの臭いじゃないんですよー
シマシマのシッポは、何が手前にあるんだろうって思っちゃった(笑)


ごんたさんへ
まだ3ヶ月くらいだけど結構汚れるもんですね~
肛門腺ってもっと強烈じゃないかな~???
すごく前にシマシマのを嗅いだけど死にそうだったよー(笑)


Gaviちゃんへ
いやいや、フローラルが先に来ちゃうと違う感じ(笑)!
嗅ぎっこ出来るくらいフレンドリー同士だったらね~♪


だっちゅさんへ
いいネーミングだよね~
いやいや、先に靴下の臭いね(笑)
洗剤を解いた水に手を入れるとか、考えもしなかったですーーー!
私がもっと気を付けないとですねー
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ