明日、アート手づくりFESTAに参加予定
家人と一緒に出店です
時間:10:00~17:00
場所:東京国際フォーラム
雨天中止だけど、主催者からは「やる!」との連絡・・・
一応朝雨が降ってなければ行く予定
雨がひどくなったら撤収しちゃうかも
お早めにどうぞ~~~♪



寝室にある祖母の和箪笥
手前の板はいたずら防止
和箪笥
一時は物をたくさん載せてジェイクが乗れないようにしてたけど
メゲない男は物を落としてまでも乗る
仕方なく物はどかして、家人に焼き杉の板ですのこを作ってもらった
Jk343.jpg
チェックチェック!
でも前ほど乗らなくなった???
焦げた匂いが嫌?
なんだろう???


今更の試作
試作刺繍
明日には到底間に合わない・・・


上がるホットケーキランチプレート
ホットケーキランチ
「もっちりふわふわ」の文句につられて買った市販のホットケーキミックスは失敗、甘すぎたー


寝ながらやる気!
Jk344.jpg
何か偉そうだったからちょっと大きくしておいた(笑)
U968.jpg


これから明日の用意だーーー!
まだ何にもやってないの(笑)



コメント

No title

古いものっていろんなニオイがするから
好きなのかも。
すのこ乗せて正解!ってやつ?
雨がひどくならないことを祈ります(^^)
頑張ってきてね!
ホットケーキ、とパンケーキの違いは甘さなのかな?

しましまさんやる気がみなぎっているのね(^^)v

No title

おしゃれランチ続いてますね~
ホットケーキ何年も食べてない~。
私ならあのプレートにお好み焼き乗せてしまいそう。

準備は進みましたか?
イベント頑張ってくださいね~

No title

ランチ、色合いが素敵で食欲そそります♪
この量で足りますか??
私、これの倍は食べたいかも(汗)。
えらそうなシマシマさん、いいですね~!
ジェイクちゃんよりもさらにやる気が伝わってきます!

お返事

つきみぃさんへ
猫さんあるあるで、新しいものは嫌ってやつかしらね~
乗ってくれないほうがいいからいいんだけどねww

パンケーキとホットケーキの差ってないって聞いたけど???
ホントはあるのかしら~~~?

おかげさまで晴れましたけど、日光直撃で疲れました~
たかだか2時間くらいだけど、日ごろ浴びてないからダメね~


ねこながさんへ
ちょっと元気出さないとやる気起きないので(笑)
美味しいトマトが手に入ったら限定ですね

ホットケーキはミックスを使ったのは久しぶり
いつもは自分の適当ミックス
甘さが加減できるから膨らまなくても自作した方が好きなの

疲れたけど、なんとか一日終わりましたーーー!

お返事

alpenkatzeさんへ
庭のサラダ菜と美味しいトマトがあればこそ、の色合いかな?
ナスタチウムもギリギリ食べられそうなので摘んでみました
ははは、ホットケーキはもう一枚焼いてありました!
私も写真だけの量じゃとてもじゃないけど足りませんよー(笑)

しましまもやる気に見える?
自分は動かずに部下に無茶言いそうな部長って感じじゃない???
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ