まずはお知らせ
来週末、25日(土)と26日(日)の両日、有楽町のアートフェスタに参加予定
時間:10:00~17:00
場所:東京国際フォーラム
雨天中止
ブースの場所は決まってないので、見つけてください♪


さて、しまねこさんちのふくちゃんを達磨にしました
ふく達磨
リアルふくちゃん
リアルふくちゃん2
しまねこさんにはすでに記事にしてもらってます→

しまねこさんからはいっぱい刺繍をしないバージョンでとのオーダーだったので
あっさりと色を塗ってヒゲと眉毛を盛ってみました(笑)
メールでやり取りした中で一番参考になったのはこちらのイラスト
こんな感じ?
そっくりなんですけどーーー(笑)!!!

しまねこさんありがとうございました!


ちょっとバタバタしてて、お見せできるのはこれだけ
足跡とリール
作っていた足跡を貼り付けたカバンと達磨を繋ぐリール
しかもパーツがなくて途中・・・
これにナスカンが付く予定


避暑地から出てきたので速攻写真を撮る
U1027.jpg
メーワクですよ!

何かカッコイイじゃーん♪
Jk404.jpg
・・・の、10秒後
Jk405.jpg
とても同じ猫とは思えないww




コメント

No title

ひゃはは~^^;
しょーもないイラストですんませんでした
でもアレコレと注文の多いワタクシのオーダーに
バッチリお答えいただいて
もうもう大満足の「ふくだるま」です!!
ふくの耳カットも良い感じ♡さすがししゅうねこさん~☆
あとはJRデビュ~をいつさせるかですね(笑)

台風一過、また蒸し暑くなるんだろうなぁ^^;
ネコもヒトもなんとか避暑するところを確保して
この夏を無事にやり過ごしたいですね!

No title

ふくちゃんの達磨、イラスト、どちらもすごくそっくり!
目と口の表情が特に似てて、他のにゃんこと間違うことはないですね。
耳の部分もかわいいチャームポイントになってる~^^

ジェイクちゃん、今日は大人の表情だわ!
最後の一枚の時は、中に違う人が入ってますね(笑)?

No title

ふくちゃんそっくり!すてき!←てんてーのブログで既に見てたけどやっぱり素敵
てんてーのイラスト笑ったわー
やっぱ、絵心ある人はちゃんと特徴を捉えて
自分の猫さんを描けるのよね。←うらやましす。
しましまさん、迷惑です顔がかっこいいです。
ジェイク君、どうでもいいけどかっこいいです(笑)

No title

アートフェスタに出店ですか♪
やる気が溶けそうな蒸し暑さだけど 頑張って
ししゅうねこさんファンのために多くの作品を
並べてくださいね〜(= ̄∇ ̄=)
ブースの目印は 赤い達磨(* ̄m ̄)
目立つから 看板代わりにもなりますよね♪
ふくちゃん達磨 世界にひとつの宝物ですね!
雰囲気が似てる♪ 可愛い〜♪

No title

ふく達磨ちゃん、縁起が良さそう♪
ソックリ!!
で、姐さんのイラスト、激似だわwww
これで、Tシャツとか、作ればいいのに~

ジェイクくん、カッコいい子を、ひっくり返すと、味わい深くなるのねw
チラ牙サービス付きだし♪

No title

ふくちゃん、かわいい~^^
またしても、ソックリ^^
すごいなぁ、ラッセルラッセル、
なかなか真っ黒しか撮れないし
今は、ETみたいだし^^;
チョット前のラッセルにしようかと思っていますの。
すいません、ゆっくりすぎて^^;
肉球もかわいい、ナスカンてなんだ?
ジェイクちゃんは、味わいあるお顔だわ^^
ウフフ、いじりたくなる、というか・・・・(笑)

トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ