今日も暑い中立ち寄っていただき、ありがとうございます
また一番後ろの方に陣取ってみました
アート手作り市7_26_1
机の上は昨日と変わらずww
アート手作り市7_26_2

むらななさんも参戦してて、開店と共にお客さんに囲まれてた
むらななさん
昨日より風があって湿気が少なかったのか、とりあえず最後までもった
ガラスの反射が結構暑くて、後半はちょっと辛かった~



N谷さん先月に引き続きありがとうございます
mekumekuさんお久しぶりでしたー!
ぽちさん慣れない暑さの中をありがとう~!!
Hっちゃんとパパさんもありがとう!
FBで応援メッセージも沢山いただいてありがとうございます
みんなに支えられて頑張れるってこういうことなのね~と実感の2日間でした


あまりの暑さに立ってるのもつらく、座って内職(笑)
内職
イマイチバランスが悪いかな~~~



昨晩、エアコンのない寝室で寝るのは無謀かと思い1Fにお昼寝布団を出して寝ることに
Jk413.jpg
一人はっちゃける男
いつもと違うのは楽しいだろうけど、寝たいのよ?

夜中は夜中でコップに手を突っ込んで雨を降らせたり
基本NGのテーブルの上からわざと小っちゃく鳴いてイタズラアピールしたり・・・
今日も1Fで寝るつもりだけど、寝かせてねーーー!



書き逃げだったらゴメンなさーい!
昨日のコメントのお返事これから書きますww



コメント

No title

暑い中本当にお疲れ様でした
夕立とか無くてよかったね。
疲れが出ないといいけど…
じぇいくくん、ちゃんと寝かせてあげてくださいよ(笑)

No title

猛暑の中、お疲れ様でした~
写真でみると、緑もあって木陰で、気持ちよさそうなんだけど、
きっと、干物になりそうだッたんだと思います^^;;

ジェイク君、いつもと違う状況、修学旅行の時のまくら投げみたいな気持ちかしらww
コップの水で雨降りww
涼しくしたかったのかしら??
まんま、干され猫になるぞw

No title

危険な程の暑さの中 お疲れ様でした。
体調は崩されてませんか??

ホント ジェイクくん夏休みで親戚のウチにお泊りみたいな?
写真からワクワク感が伝わりますが 
布団敷いた人は 早くぐっすり寝たいよねぇ~(笑)

No title

ありゃ、いつの間に取ってたんですか~。あのまま、首にタオルをかけたまま、グリーン車に乗って、家まで帰ってきました。完全におじさん化してました・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
猛暑の中、照り返しは暑かったでしょうね!
体調は大丈夫?お疲れさまでした。
環境がちょっと変わると子猫は、はじけるよね~笑
ジェくん今夜はゆっくり寝かせてあげてねw

この陽気の中、夕方まで本当にお疲れさまでした!

「いつもと違う♪」とはっちゃける黒い子!
去年の今日、ししゅうねこさんのおうちに正式に暮らし出したんですよね!
「この子のお陰で一年間笑いっぱなしでした」の言葉、沁みました!
人を笑顔にするなんて、中々できることでないですよね。
ジェイク、すごいな!
これからも、私たちも笑わせてくださーい!

お返事

つきみぃさんへ
ありがとう!
今日は午前中フルに働いて、午後は寝ました(笑)
疲れはまだ残ってるけど、だいぶ楽~
昨晩は耳栓して、コップは置かずに寝ましたww


ほんなあほな。さんへ
ありがとう~!
木陰だけど、それ以上に暑かったわー

そうそう、キャンプに行った子供みたい?
もうねー、吹き出しが見えるくらい「わきゃ~♪」だったのよww
昨日は耳栓して、コップは置かずに寝たのでそこそこ寝られました


minako♪さんへ
ありがとー
一昨日の初日が一番調子悪かったかも~
やっぱり短時間でもちゃんと寝られたのが良かったのかも・・・
嬉しそうに布団にダイブしてるのみると、止めるのも可哀そうだけど
布団から羽根が・・・(笑)


むらななさんへ
お疲れでした~!
グリーンで首に手ぬぐい!
せめて可愛い柄の手ぬぐいにすれば~(笑)?


鍵コメさんへ
了解です!


未来ママさんへ
照り返しって結構暑いのねー
道路のは分かってるけど、ここはビルのガラスに当たる照り返しなの
太陽と変わんない感じでした・・・
あんまり楽しそうに布団にダイブしてるから、やらせておいてあげたかったけど
眠さには勝てませんでした
布団から羽根も出ちゃうし(笑)


Purikoさんへ
ありがとう!

いたずらもされるし、怒ることも多いけど
それにもまして笑ってる時間が長いの
私的な毎日をありがとう、ですよ!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ