今日は父が誕生日でした
いつもはテキトーなものをあげてたけど、今年はいいもの見つけたので前々から買っておいた
VW箱
ぐふふ♪
旧型のビートルのマウス
VWマウス
長らく父の愛車はオレンジ色のワーゲンだった(花は付いてなかったけどw)
見てるだけでニヤけるわ~
VWマウス前
なかなかよくできてるのよ~
VWマウス後ろ
ネットで買ったけどショップはオートバックス(笑)
箱


・・・で、夕飯一緒に食べてる時に「昨日TVで見た柚子を潰す機械を作りたい」と言い出した
皮ごと潰した搾り汁は体にいいんだとか
それを聞いて家人が部屋から持ち出してきたものは2年前に私にダメを食らった革抜きマシーン→
柚子プレス
ちょっと逆光ですが・・・
柚子プレス2
思いのほかペッチャンコで大感激 (↑まだ潰れます)
2年眠らせてたけど、喜んでもらえてよかったわ~(笑)


家人から私へのプレゼントは換気扇掃除♪
換気扇
塗料も剥げちゃったけど、もうかなりボロボロだったので気にしなーい!
ピカピカサイコー!


オレらの出番はないらしいよ
Ujk664.jpg
ごめんよー





↓拍手コメントはクローズ仕様で、公開されません
  感想書き逃げにどうぞ~
コメント

No title

こんなマウスがあるんですか!
かわいい~♪
皆さん、ちゃんとあれこれプレゼントされてて、いいですね~。
うちはもう全然・・・(汗)。
換気扇掃除もなかなか大変ですよねぇ。
これはやってもらって嬉しい仕事ですね^^
あ、そういえばうちは台所の換気扇がないです(汗)←最初、ないことに驚愕、設置できないことにも驚愕、でもドイツではけっこう普通みたいです(調理をあまりしないドイツらしいけど、爆)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお!このマウスかわいい〜
最近マウス使わなくなっちゃったからなあ
↑MacBookのトラックパッドは優秀(笑)
かわいくて優れものなら使いたいにゃ〜☆
革抜き使い回しできて良かったですね(^^)ノシ
換気扇掃除もうれしいですよね〜〜
シマシマさんジェイク君明日待ってる!(笑)

素敵なプレゼント

お父様の誕生日おめでとうございます。

気の利いたプレゼントが見つかってよかったですね。

はじめまして!

はじめまして!
いつも訪問して頂きありがとうございます。
嬉しいです。

お父様のお誕生日おめでとうございます。
こんな可愛いマウスが売ってるんですか!
メチャクチャ可愛いですね(*^_^*)
これはビックリです。

私も一度は、ワーゲンに乗ってみたかったです。

仲良し家族でいいですね♪

また遊びに来させて頂きます。

No title

お父様 お誕生日おめでとうございまーす!
( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
可愛い~♪ ラジコンかUSBメモリ化と思ったら なんとマウスでしたか!?
革抜きマシーンは この日のためにダメだしされたのよね!
2年寝かせた熟成マシーン(* ̄m ̄)
喜んでもらえて良かったですね~♪
ご主人からししゅうねこさんへのプレゼントは換気扇掃除?
素敵すぎるー!!!

No title

おとうさまお誕生日おめでとうございまぁす!
すっごくステキなマウスさん、とっても喜ばれたと思うのにゃあ!
これってビートルさんじゃないと使いにくいよね!
さすがなのにゃあ!^^b
換気扇お掃除、うれしいにゃ!

お家はおねえがお風邪でお洗濯できなかったらおにいが(自分のだけ)洗って干してくれたんだけどねー・・・
ぎっしり干してあって乾かなくて仕事が増えたって怒られてたにゃあ!

おねえのことも心配してくれてありがと!

お返事

alpenkatzeさんへ
かわいいでしょ!自分は使いやすいのを店頭で試しながら買うけど
父はPCについてくる安いのを使ってたからちょうどいいかと思って♪
うちは12月に誕生日が固まってるからね~

換気扇ないのですか?!
使わなかったら要らないって、すごい効率的(笑)!


鍵コメさんへ
父、強面だからギャップがすごいかも(笑)
クルミ割にはチョットやわかも・・・でもやってみようかな(笑)
居ない間にやってもらったので事後チェックだけ
掃除してる間はすごいことになってたんだろうな~ww


つきみぃさんへ
人間が古いからさ、一度覚えたらなかなかそこから離れられないのよね~ww
使いまわしで使てもらえて、革抜きマシーンが一番喜んでるかも~~~
年末までには掃除しなきゃと思ってたから、嬉しかったわー


ReikoJanvierさんへ
ありがとうございます
年重ねると、物は要らないって言われるので贈り物を選ぶのは大変です(笑)


oharumamaさんへ
ありがとうございます!
いつも読み逃げですみません

実際使ってる人がいて、ネットで探しました!
使い勝手は二の次と思ってましたけど、結構使えるそうです♪

これからもよろしくです~!


nekobellさんへ
ありがとうございます!
最初ミニカーだと思ってたんです
使い勝手は二の次だと思ったんですが、結構使えるそうです

熟成マシーン(笑)!
換気扇掃除はちゃんとリクエストしました!


Gaviちゃんへ
ありがとうございます!
Gaviちゃんも働く自動車ファンだからこういうの好きなんじゃない???
丸みがちょうどいい感じだよね

洗濯物を干すのは意外と難しいからね~(笑)
おにいちゃん怒られちゃったんだ・・・
おねえちゃん怒れるくらいは復活したのかな???
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ