昨日の雨とは一転いい天気なのに、ひたすら作業・・・
猫ズはひたすら寝る(笑)

でもこの寝方は手も足もしびれそう~
U1267.jpg
猫も腕枕???

さっきまで暖かいベッドの中にいたこちらは
Jk729.jpg
シマシマを撮影してたらやってきて伸び~~~
Jk728.jpg


最終バッターのホームアンドガーデンが咲いた
ホームアンドガーデン
これで一応全部咲いた
本当はもう2本あるんだけど、1本は昨年からやる気なしで咲かず
もう一本のアスピリンローズは枯らしてしまったーーー
良かれと思って鉢上げしたのが良くなかった・・・



作品展のDMをお送りしようと思ってます
関東地方にお住まいの方で住所を知られちゃってる方には自動的に届きます
行ける距離じゃないけど欲しいという方と、住所知られちゃってもいいやって方は
拍手コメントの欄にDM欲しいと書いて、お名前住所を書き込んでください
近々に発送しまーす
*拍手コメントは表示されません
よろしくお願いします♪


コメント

No title

作業おつおつでつ。
仕事してると寝るのが猫さん。
きっと寝ながら応援してくれてるのだ(--)(__)

今日、仕事帰りにオッペンローズガーデンに行って来ました。
規模は小さいのに沢山の種類が咲いている
とても手入れの行き届いたバラ園でした。
やっぱバラって良いですねえ♡

No title

左後ろ足はどこにあるのやら・・・と探してたら、
一緒に顎の下??
見てたらどれがどれだかよく分からなくなってきた^^;
伸び~~のカーブがいいですねぇ!
ジェイクちゃんは本当にスタイルよくていいなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シマシマさん、不思議な寝相〜
足枕腕枕してちょうど良い高さだとか?
頬杖ついて、ちょっと哲学的な感じもするわ。
ジェイク君たら参加したかったのね(笑)

お疲れさまです!うちの小さい体の子が布団の上に居ても、人間の寝る場所はとても制限されるのに、ししゅうねこさんの子達は大きいですものね!
しかし、猫さまを知らない人は「どいてもらえば」と思うかもしれませんが、未だかつて猫さまをどかすことが出来た人を私は見たことがありません(笑)

No title

腕枕してますね~
本当ににゃんずの寝相はリラックス出来ているのか疑問ですよね~
ジェイク君のパーの手。
うちでは、すかさず指の間に指いれてしまいます。

お返事

つきみぃさんへ
寝ながら応援か~
そりゃココロヅヨイナー

バラだけじゃなくてグリーンっていいよねー


alpenkatzeさんへ
何でこんな格好になっちゃったのか、って格好ですよねー
細いままでいてくれたらいいんだけど
うちでお世話すると高確率で丸くなるからな~~~ww


鍵コメさんへ
ホントすみませんです~!
DMお送りしますね
まだ予定のない次回は是非(笑)


mogu07さんへ
何でこんな面倒な恰好になっちゃったんでしょうねー
肉球が頬がわってあんまりないですよねー
参加することに意義がある(笑)!


Purikoさんへ
ははは、大きいですからねー
人がいるスペースは小さいですよーww
あまりに邪魔だとコチョコチョして退いてもらうこともありますよ
ただ、夜は誰も寝てないのでちゃんと寝られるんです♪


ねこながさんへ
銀ちゃんのぐんにゃり寝ほどは・・・(笑)
指の間に指入れるのは寝てる時もやります
いたずらするから嫌われるのよーww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ