作品展始まりました
オープンからたくさんの人たちに見ていただいて感激です~!

カメラ女子の面々にレンズのレクチャーを受ける(笑)
レンズを換えて
25mmの短焦点レンズを借りた
やっぱり単焦点いいな~~~
(元々売り場のデモ機に単焦点がくっついてて、それが標準だと思ってた
なので家で開けてズームだったのには驚いたわww)


ちなみに上の達磨は売り渡しちゃう方向です
見本しかなくなったらそれ以降はオーダーになります

売れるのと売れないの、持ち帰れるのと持ち帰れないの、
いろいろ混在してて大した目印もついてない状態です
面倒ですが、いちいち聞いてね

明日は午後から居ます

昨晩のジェイクのヒトの肩から椅子の背に乗り移るところ
Jk762.jpg
見切れちゃったけど・・・

シマシマは押し入れ猫になってしまって写真撮れず・・・
U1294.jpg
これはちょっと前の写真
寝てる所、顔をあげたら寝ぐせだった(笑)



刺繍deねこDM表大 - コピー刺繍deねこDM大 - コピークリックで拡大します
刺繍deねこ展 作品展です
期間:6月19日(日)~7月10日(日)
場所:haconoba

会期中ほとんどのものが持って帰れません
見ていただくのがメインなので、最終日以降に取に来ていただくか郵送になります
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いしまーす!


在廊日予定
20日~26+27日はほぼ居ます
(20~24+27日は13時~18時、25+26日はお昼頃から閉店まで)
*24日は18時キッカリでクローズです(入店は17時までにお願いします)
**7/2(土)は17時クローズ(入店16時まで)
↑せっかくの土曜日なのにゴメンねー


今日は書き逃げ
ごめんね!
コメント

No title

猫展お疲れさまです
沢山の人達とふれあえるのね
いいなぁ
お近くならば絶対行くのだけど…行けなくてごめんなさい
大変でしょうけど楽しんでくださいね(^^)v

作品展開幕おめでとうございますm(^0^*)m

ああ・・・・・ちびダルマかわいい・・
初日に行きたかった~~~(;m;)
でも、来週の土曜日に行きたいな~~!!
と思ってます(^^*)
本決まりになったら、ご連絡しますね~~!!!
ああ!!楽しみっっ!!!!!

No title

チビ達磨ちゃんのディスプレイも可愛い〜

ジェイク君、足長い!
こんな時って人間はただの踏み台にしか思われてないのよね(涙)

いよいよ始まりましたね!
あ〜、早く行きたい(*´∀`*)
いらっしゃる時間にお伺いする予定です♪
よろしくお願いします。

ジェイクくん、肩から隣に移る後ろ足、ピーッンてなって可愛いな〜♪

No title

ちび達磨さんかわいいーー!!ほしぃーー!
やっぱり早めに行かないとですよねぇ。
ジェイクくん、妙に人っぽく見える(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ