先にお知らせ
作品展にお借りした作品と会場でご購入いただいたものは一部を除き
今日発送しました
今週中にはお手元に届くと思いますが、届かない場合はご連絡ください


療法食にしてくれとお医者さんにキツク言われて渋々「はい」と言ったけど
言ったのは人間で、猫ではない
どういうことかって?
食べないのだよ・・・
Jk800.jpg
昨晩のご飯
ヒトの膝に寝そべって手から2~3粒づつ口元へ
こんな猫はじめてだよ(笑)

今朝はそれもNG

療法食が置いてあるお店でメディファスのパウチを発見
色々格闘の末、夕方ようやく食べた・・・

お疲れだよ~


シマシマの方はいたって元気
U1311.jpg
夜おの約束、家人のブラッシング



本当はお借りしてた達磨の紹介とかしたいんだけど
ちょっと待っててね


それと、八王子のKさん
手直ししてから送りますのでしばらく待ってね!


全然訪問行けてなくてごめんね!
絶賛書き逃げ中
コメ欄開いてますがスル~OKです

コメント

No title

療法食食べてくれないよね〜
ウチはキースケのために
PHコントロールを食べさせていたら
サンゴもそれを食べてそれしか食べなくなって…
腎臓療法食に切り替えるのに大変だったw
PHコントロールを砕いて混ぜて
次はお茶用の不織布袋に入れて匂いをつけて(笑)
今は腎サポスペシャルだけはちゃんと食べてくれてる。
ジェイク、頑張って食べてね!君のためだからね!

No title

療法食ってそんなに美味しくないんですね・・・。
いい香りだけでもつけれたらよさそうだけど、そういうわけにもいかないんでしょうねぇ・・・。
お腹すいたままもつらいだろうから、ジェイクちゃん、がんばって食べてね。
ししゅうねこさんもお疲れ様ですm(__)m

No title

放っておけば、それしかないから諦めて食べるって
ネットでたまに見かけるけど、食べないんだよね....
ジェイク君、体のためにも頑張って食べるんだよ〜〜

No title

ジェイクくん、なんで急に好きなご飯もらえなくなったの??って思ってるかしら‥
理由を言い聞かせてあげられないのが辛いですよね。
どうか食べてくれるようになりますように‥ふりかけとかもダメなのでしょうか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジェイクくん、好みのご飯が見つかると良いですね。。
うちも最近ストラバイトが出てしまい、Phコントロールのご飯に切り替えました。。今のところは食べてくれてますが、飽きちゃうといけないので、色々と探しています。。

ジェイクくんもししゅうねこさんも大変だけど、頑張って!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ