友人がミシンを処分したいというので、捨てるならともらってきた
ヤマザキミシン
前にちょっと流行ったヤマザキミシン
縫い目がどうとかこうとか言うけど、布専用で使う分には十分???



さて、作品展でお借りしたののご紹介の続き
ぴやままさんちのぴょんちゃん(左)とぴやちゃん(右)
ぴょんちゃんとぴやちゃん
耳の色が下のコルクと同化しちゃって見えなくてゴメンなさーい!
リアルぴょんちゃんとぴやちゃん(天国在住)
リアルぴょんちゃんとぴやちゃん
ぴやちゃんは前にストラップも作ってるんだけど
毎回難しいー!って唸りながら作ってる(笑)
ストラップの記事はこちら→
ぴやままさん、ありがとう~!

*ミニ達磨は基本は刺繍しません、配色は色塗りだけになります

これでお借りした作品のご紹介は終了かなー


ドクターズケアのストロバイトケア スターターを食べるようになったジェイク
ごまかしごまかしだけどねー
Jk804.jpg
ちょっとピンボケ?
オシッコもジャージャーになってきた
お騒がせしました

シマシマは普段通り
ペロ
自分色のキッカーをペロペロする
どんだけ自分好きなのか(笑)


残務整理が終わらず、制作開始はもうちょっと後かも・・・


昨日wifiが繋がらなくなった原因はよく分からないけど
途中から凡ミス連発で自分の首を絞めてました(笑)
疲れてるとろくなことにならんわー

今日も書き逃げでごめん!




コメント

No title

2ニャンともそっくりでかわいい♪素敵すぎる^^

ジェイクくんしっかり食べてしっかり出してね!
普段通りに過ごせるのが一番ですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごまかしごまかしでも食べるようになってくれてよかったー^^
オシッコの調子もこのままいいといいですね^^
自分が大好きなシマシマさん、それでいいのよ~♪
猫はそうでなくちゃ(笑)!

No title

ミニ達磨ちゃんに色塗りだけでも細かくて大変そう!
可愛い〜〜

ジェイク君、食べるようになって偉いよ〜
この調子でおしっこいっぱいしようね〜
シマシマさん、自分の仔〜かしら(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジェイク君、おしっこジャージャーでよかった!
ご飯も食べてくれて、このまま良くなってくれますように!

ミニ達磨さん、どちらもそっくりでかわいいです!
ぴやちゃんストラップの記事も見ていただきましたが
ひゃ〜〜どんだけ細かいの @_@ すばらし〜!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ