10 16
2016

つきみぃさんちのキースケさんをミニ達磨にしました
キースケさん達磨
リアルキースケさん
キースケさん キースケさん2 クリックで拡大
もらった写真(左)はドアップ過ぎたので、結局ブログのトップページのプロフィールの写真みて作った(笑)
つきみぃさんせっかく送ってくれたのにゴメン
耳の裏側の半分黒いところを写真に撮り忘れちゃった・・・
つきみぃさんのブログにはUPされてるのでそちらで見てねw→

Kさんちのしなもんさんも達磨にしました
しなもんさん達磨
リアルしなもんさん
リアルしなもんさん クリックで拡大
Kさんには作品展前からお待たせしてました
遅くなってすみませーん!
リアルしなもんさんとご対面の写真も頂きました
しなもんさん リアルと達磨
コチラこそありがとうございました!


今日、何が驚いたかって外に出ようと思ったら外に黒猫!
黒野良
お尻から茂みへ
黒野良2
座った!(このあとは寝てました)
たまに庭に来る子だけど、ジェイクかと思って家の中を探しちゃったよ
Jk933.jpg
お外の黒野良からしたら王様のベッドだね~



達磨はもうちょっと数作ったけど、飼い主さんの手元へ行ってないので
お披露目は後日~~~


コメント

No title

我が家のキースケくんかわいい〜←自画自賛
ありがとうございます。
こんなにリアルにかわゆ〜い仕上がりになるなんて♡
細かいところも拘っていただいて
感謝感激です。
みんなに自慢しまくってます(^^)v


黒猫さんって…ぱっと見全部同じだものね。
ウチのサクも…外で見たらわからないかも(^_^;
お家にいる猫さんは傅かれてみんな王様よね(^^)

No title

そりゃびっくりするわ〜
ジェイク君にしたら、何慌てて探してんのさ?と思ったでしょうね。

キースケさん達磨も、しなもんさん達磨も
リアルの仔たちによく似てて可愛い〜!

No title

達磨さん、2匹ともそっくりですねー、こりゃたまらん♡

なんちゃってジェイク君登場!
黒猫さんは離れて見てたら特徴とか分かりずらいし
ビックリしちゃいますな。
なんちゃって君、ししゅうねこさんのお庭が居心地いいのかな(^ω^)

お返事

*つきみぃさんへ*
いやいや、ホント可愛いよ~
と褒め合う自画自賛の私たち(笑)

どこかで飼われてるか外猫やってるか、人に結構慣れてるの
それがまたちょっとジェイクっぽい(笑)
この子を外で見るたびにすごい心配になるのよー


*Chachaさんへ*
ビックリするのよ~
人にも割と慣れてて、近くに行ってもなかなか逃げないところなんかそっくり(笑)←そこ?!

作ってる時は柄とか色とかばっかり見ちゃって似てないじゃんって思うことが多いの
落ち着いてみると似てますよね(また自画自賛♪)


*なるとさんへ*
似てるよね~ww
細かいところに目が行きすぎてるせいで、落ち着いて見られるまでは
ムムム~って思ってることが多いかも(笑)

この黒野良、しっぽも長くてわりと細身でホントよく似てるのよー
この日は家にいたからいいけど、出かけて帰ってきたときに
外で出会うとホントドキッとします

No title

ソックリなダルマさん達、いつ見てもキュートですね~。
お外にソックリ猫さんが居ると心臓に悪いですね。
名前を呼んでみたり、家の中に入って確認したり。
そして思う、この仔も幸せだったらイイな~~って。

お返事

*なっつばーさんへ*
この黒野良は見る度にドキッとします
どこかで外猫やってるみたいですが、どこが拠点なのかは分からないんです
でもうちの庭にいるときはくつろいでるんですよ~
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ