これは昨日の話、長いけど付き合ってねー♪
久が原のForestさん
フォレスト森からのおくりもの展
開催中の「森のおくりもの展」に達磨を並べてもらってるので行ってきた
フォレスト 達磨たち
実はこの達磨、フォレストさんで買ってもらうとちょこっとだけ「アルマ東京ティアハイム」の寄付に回ります(↓店内で売ってるチャリティーカレンダー)
フォレスト カレンダー
おくりもの展には他にも寄木細工や漆器なども
IMG_2806.jpg IMG_2807.jpg

Forestさんにも飾ってあったイラストレーター村上多恵子さんの「村上の仕事展」を見に御嶽山にあるアトリエ木里さん
フォレスト 猫イラスト
こちらは猫イラストは少な目
そして武蔵新田のgaku-6616さん
今日のコースは私の方向音痴を心配してくれたgakuさんが車で一緒に回ってくれたの(笑)
開店もちょっと遅らせてくれてまで付き合ってくれました
いつもいつもありがとう!

締めくくりはハコノバ
どんぐりさん トリミングの5日前
ドレッドのどんぐりさんと待つことしばし、うめママさんが達磨を取りに来てくれた
るうさん達磨
↑るうさん達磨↓リアルるうさん
リアルるうさん
ご帰宅後、いっぱい写真を撮ってくれた
リアルと達磨 るうさん1-2
他の写真はうめママさんのブログうめ日記へ→
かわいいるうさんと達磨が一杯!
うめママさんありがとうございました!



そして今日は残務処理で一日終わる・・・orz
コメント

No title

ししゅうねこさん、ほんとにそっくりで、見るたびに笑ってしまいます。
ありがとうございました♪

No title

るうさんがるうさん達磨を下げてる!
可愛い〜〜
お目目もそっくりだ!

No title

精力的な一日だ♪
ふふ、方向音痴を気遣ってくれる・・・何て素敵な~^^
持つべきものは、イイ友よね♪
るうさん、そっくりw
赤ダルマの顔出し看板にはまってるようなw

お返事

*うめママさんへ*
こちらこそ楽しい製作時間をありがとう!
リアルるうちゃんかわいいわ~♪


*mogu07さんへ*
刺繍糸の色が、るうさんそのままだったの!
このお目目はうめママさんのご指定なのよ~


*ほんなあほな。さんへ*
最初の3か所はそんなに遠くないけど、電車で行こうとすると池上線と目黒線なので
ぐるっと回って厄介だったので、車を出してもらえて良かったです
友達には人間ナビ級の人が多くて助かりますww
るうさん、写真がもう少し薄い色に見えてたので、同じ色で驚いたわーw

No title

ぐるっと巡って^^
素敵だわ〜 
そっくりそっくり!♡
うちの子もぶら下げてみようかな。
お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ

お返事

*つきみぃさんへ*
大田区は入り組んでてよくわからんので、連れて行ってもらえたのは助かりました
ミニミニ達磨の紐の長さじゃ首にはかからんのでは???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

*鍵コメさんへ*
ちょっとバタバタ中なの!
ストラップ、もうちょっと待っててね!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ