12 20
2016

Oさんちのフクスケ君を達磨にしました
フクスケさん達磨
リアルフクスケ君
リアルフクスケさん
納品してからピックアップまでの間、ハコノバで猫好きに見せびらかされていた模様(笑)
Oさんがリアルフクスケ君とのツーショットを撮ってくれました
フクスケ君 達磨とリアル
ぷぷぷ、同じ顔(笑)!
フクスケ君は以前ストラップも作った→
2年半も前だったのね~
Oさんありがとうございました♪


先週ちょっとまったりし過ぎた・・・
今週は頑張らねば
U1513.jpg
せっかく香箱ったのに飼い主が来たら黒ヤローが来るじゃん・・・
ごめんごめん、でもしばらく平気だよ
向こうの部屋で溶けてたから・・・(笑)
Jk1012.jpg
こうやってうちのカーテンはダメになってくのかー
何だか納得ww



例年通りの地味ーな干支の年賀状、欲しい方は拍手コメントにお名前と住所と書き込んでね
拍手コメントはクローズ仕様になってるので表示されません
*昨年お送りした方もリセットしますので、面倒ですが書き込みお願いします



書き逃げだったらゴメンね!
コメント

No title

フクスケ君、ほんとだ同じ顔〜!どっちも可愛い。
目の上のラインがいいね。

↓デジカメうちも買ったばっかで不具合というか、
エラーメッセージが出て、シャッター押せなくて
フラストレーションだった。
数年前の一時帰国で、ミラーレスカメラほしなーと呟いたら
父がプレゼントしてくれて、日本から持ち帰ってきたものだから
修理にももって行けなくて、だましだまし使ってるよ。

No title

フクスケ君、横目でチラッと見て、なんだか嬉しそう〜
W可愛いだわ。

シマシマさんの疑いのお顔、申し訳ないけど好きよ(笑)
ジェイク君はトロトロだから大丈夫そうよ〜
そう、こうして重しになってるから少しずつビリビリッと....

お返事

*Chachaさんへ*
頂いた写真見ながら作ってるから同じじゃなきゃ困るんだけど
こうやって並べて見せてもらうと、似てる!って思っちゃう(笑)

騙し騙し使えるならいいんだけど、何が写ってるかわからないからなー
いつも使ってるものが使えないってストレスだよねーーー


*mogu07さんへ*
フクスケ君も喜んでくれたかしたww
シマシマのドキドキ顔はアナベラちゃんもよくしてたよねー
ここのカーテンはそれでも一番マシ・・・
寝室の裂けちゃったカーテン、年内に取換えようと思ってたけど無理かも~~~(泣)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ