続けて第3ラウンド!
妹がキッカーを取りに来て、写真も送ってくれた♪

つぶちゃんあんちゃんはジェイクの兄妹で妹宅で暮らしてます
第3ラウンドはそのつぶあんの巻


ぐにぐにとケリケリで終始したという話

同じような写真だけど、ずら~と行きますよw
201707-つぶ1

201707-つぶ2

201707-あん1

201707-つぶあん2

201707-つぶあん3
あ、ここでも「隣の芝生は青い」が発生してる(笑)
201707-つぶあん1
両方とも同じなんだよー
201707-つぶあん4

201707-あん2
ぷぷぷ、ちょっと見えるつぶちゃんのオチリwww
201707-つぶあん5


先住犬が来ちゃうから玄関先での解禁となった模様
写真ありがとねー!


最後にパンの話
最近自分で捏ねて焼いてるけど、さすがに暑いのでホームベーカリーも併用
今日、暑い中で焼いたら・・・
パン
こんなんだった(笑)
一回目いっぱい膨らんで、しぼんでからまた膨らんだらしい
羽根付き餃子ならぬ羽根突きパンwwww


コメント

No title

フローリングにカラフルキッカー。
とってもお洒落~~。
夢中で遊んでいる様子も可愛いです。
喜んでくれるとやったーっていう気持ちになりますね。
羽根付きパンも「何だこの楽しいパンは!?」って思っちゃいました。
偶然の産物なんですね。( *´艸`)

No title

みんな大好き、キッカー!
そしてみんな、お隣のが欲しくなる 笑

羽根つきパンて何?と思ったら、こういうことか!
自前のベーキングライナーに入ったカップケーキ風のパンみたい!

No title

あんちゃんつぶちゃんも良かったね〜
つぶちゃんのおちりからも楽しさを感じるわ(笑)
あんちゃんはまったり嗜む派なのかしら?

私もカップケーキみたい〜と思った!

No title

つぶあんちゃんは平和にケリケリしてるのね〜って思ったら
ここでも紛争が勃発してたんですねww
つぶちゃんの後ろ足にも萌え〜

しぼんでからまた復活してすごい!
大昔一番最初に焼いたパンは復活せずにどっしりずっしりしたママだった記憶が。。^^;

お返事

*なっつばーさんへ*
しまねこさんにまとめて送っていただいて、つぶあんちゃんたちには
可愛い色合いのを渡しました♪おんにゃの子だからねw
パンは出来上がって蓋を開けてびっくりでした!
潰れたままっていう事は多々あったけど、また膨らがるとは・・・
根性ありますよね←そういう話じゃないか(笑)


*Chachaさんへ*
なんでしょうねー、隣の芝生現象(笑)
パンは自分で飾ってみたって事か!
パリパリして美味しかったwww


*mogu07さんへ*
つぶあんちゃんたちはゆっくりじっくりスリスリ+ケリケリらしいです
ジャラシには激しいけど、こういうのは大人しめな兄弟ですw
カップケーキになりたかったパン(笑)
羽根はパリパリで美味しかったですよ


*のさんへ*
紛争というほどバトルがあったわけじゃなさそうですよ
ぐにぐにしてたら分かんなくなっちゃった感じです
猫のパーツってどこもかわいいよね~
潰れたままってありますあります!というか、普通はまた膨らみません
膨らまなかったパンは食べるの厳しいよねー・・・
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ