FC2ブログ

渋谷東急本店の猫のクラフトと雑貨展は終了しました
U_2057.jpg
すみませーん、もうちょっといい顔してもらえます?
U_2056.jpg
こう?
うんうん、ありがとうw


最後にもの凄く楽しい企みに遭遇!
後にご報告できるといいな~
Oっちゃんさん、楽しみにしてまーす!


来てくれた方々、応援してくれた方々、ありがとうございました
顔見に来てくれるだけでも嬉しかったし、差し入れなどお気遣い、
雪の心配もしていただいてありがとうございました
毎回あまり天気が良くなくて、この時季の出展はちょっと考えものかな~・・・
昨日のドカ雪の影響、皆様のところは大丈夫だったかな???
昨日の嵐を呼ぶ女さんがトリプルで来展されて、だったのであんなに降っちゃったらしいwww



ジェイクのオチッコのPhが高いまま会期突入だったからどうなるかと思ったけど
何とか平穏に過ごせて一安心
でももう長い出展はムリかな~
私のココロがキビシイ(笑)


一緒に出店してくれたみんなにも感謝!
本当にありがとう~!
本当にみんなに助けられた1週間でした

この後はバラ選定して、2月はお休みかな~(笑)
まだ終わってないオーダーもこなしていきまーす!


全然お返事が間に合ってないので期間中はお返事お休みさせてください
コメント欄開いてるけどスルーしちゃってくださいねー!
スポンサーサイト



01 22
2018

追記あり
昨日から午後は雪って予報
なのに昼には降り出した


minako♪さんの見える人には見える横向き猫のペンダントヘッド
猫展17
新作のお皿
猫展16
全回もあったけどバリエーションが増えた白猫皿
猫展15
左端に見切れて写ってるのが普通の七宝で
お皿はガラスがベースの七宝


家人の白蝶貝の肉球の象嵌ペンダントトップ
猫展29
ちょっと大きめだけど、なかなかいいよ♪←身内褒めてどうするww


こんな天気の中来てくれたPさん、Nさんありがとうー!!!
嵐を呼ぶ女さんもちゃんと嵐と共に来てくれた(笑)
みんなちゃんと帰れたかな~・・・
本当にありがとう!


今日はコレ、会場で書いてるんだけど
帰れるのかなー(笑)
一応予約投稿で何時もの時間にupできるように設定しておきます~
追記
7時過ぎの東急本店の前
東急本店の前
駅も山盛りの人だったけど、意外と電車は空いていて
時間はかかったけど無事帰ってきました!


明日は朝から居る予定だけど
交通機関の状況によってはやや遅くなるかも~


全然お返事が間に合ってないので期間中はお返事お休みさせてください
コメント欄開いてるけどスルーしちゃってくださいねー!
01 21
2018

追記あり1/21 21:50
猫展4日目 

なるとさんのブックマーク
猫展18
ちょこっと開いてるお口がカワイイ~♪
ねこんぺいとう
猫展24
何かおいしそうなの(笑)
でも今日おばちゃんがザラメね、って言ってから粗目にしか見えないww

setupyさんの陶器の猫
猫展30
今回はこの顔が好き~♪
猫展19
ボタン一個一個違う模様のセット

ギターの写真もようやく撮った
前回出したのと同じのだけどw
猫展25
右下に写ってるのはピック
猫展28


Nさん、Mご夫妻、Mさん、Nさん、
お久しぶりでありがとうございました♪
今回イニシャルでしか書いてなかったら、誰が誰だか分からない
???





月曜日は昼頃には行ってます←早めに行動することにしました~(笑)
割と早い時間から居る予定です!

火曜は今のところ朝から居る予定です


全然お返事が間に合ってないので期間中はお返事お休みさせてください
コメント欄開いてるけどスルーしちゃってくださいねー!



01 20
2018

猫展3日目、土曜日でした

time is flowerさんのブックカバーと
猫展13
ガーゼのマスク
猫展14
家人の肉球型のルーペ
肉球ルーペ
あー・・・またギターの写真撮り忘れた(笑)


写真が間に合わなかったんだけど
昨日初代の達磨に再会♪
初代ダルマ1
最初の試作なので、吊り下げ金具もないしスリットも空いてない
初代ダルマ3
形も微妙に違うな~
きれいに使っていただいて嬉しいわー♪
ありがとう~!


Uさん、お待たせしてごめんなさい!ありがとう!
Hさん、お久しぶりでありがとうございました!
Iさん、お会いできて良かった♪ありがとうございました




明日の日曜日は昼前くらいから、月曜日は昼頃には行ってます
火曜は朝から居るかも?
まだ調整中ww


コメントにももらったけど、確かに留守番の時は寝てるから
オチッコもウンチもしないこと多いよね~
でもシマシマはテキトーに済ませてるから、ついついジェイクにも同じことを望んじゃうんだよね~

おれはおれ!
Jk1553.jpg
寝てるのを起こしたので変な顔www
うんうん、でも朝はオチッコしたほうがいいと思うよ!


空き時間にブログめぐってみたけど足跡残ってるのかな???
息抜きにいいわ~♪



01 19
2018

入り口の生広告?
作品を展示してる・・・らしい
らしい、っていうのは今年初めて見たから(笑)
猫展12
小さいよ~~~w


実はデジイチを持って行き忘れて、またスマホ撮影なので
使える画像があまりなかった・・・すまぬ!

左からリール、バッグチャーム、キーケース
猫展8
パグはバネポーチ

setupyさんのボタン
猫展9
minako♪さんの七宝ブローチ
猫展10
なるとさんのトンボ玉
猫展11
今年は照明も少ないせいかガラスのキラキラが伝わりずらい・・・

timeさんのブックカバーと家人のは使えないレベルだった
明日UPしまーす!


fmさん、ありがとー!
Mさん、お久しぶりでありがとう♪
Hさん、スーパーお久しぶりでした!
ブログチェックして来て下さった方もありがとうございました

土・日・月は昼ちょい前くらいから行ってます


昨日私が帰ってくるまでオチッコもウンチも我慢してたヤツ
Jk1552.jpg
ふふん♪
コラー!!!
居なくても出すものはちゃっちゃと出せーーー!



プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると
 色落ちすることがあります
 ご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)   塗って下さい

お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
月別アーカイブ
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ