FC2ブログ

粒餡とはつぶちゃんとあんちゃんのことで、ジェイクの兄妹、妹宅在住

ジェイクと同じ黒猫のあんちゃん
耳毛が黒いのであんちゃん(笑)
あんちゃん2017-1
布団にくるまってかわいい~♪
って思ったでしょ?
実は簀巻き中(笑)
つぶあん2017-002
しかもご丁寧につぶちゃんが乗ってるしww
あんちゃんが分かるようにちょっと明るく加工しました
つぶあん2017-002-2
かかあ天下・・・いや、2匹ともおんにゃの子だった・・・


あっちも大変だー
U1588.jpg
シマシマとつぶちゃんも色が似てるよね~

昨日妹に「おっさん顔」って言われちゃったんだよねー
Jk1073.jpg
へー、だ!
Jk1074.jpg
おばさんじゃないから間違ってないよねー(笑)


スポンサーサイト



プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると
 色落ちすることがあります
 ご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)   塗って下さい

お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
月別アーカイブ
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ