FC2ブログ

シマシマがいなくなって丁度1年
と言っても夜遅かったからあとまだ数時間あるんだけど

2017年8月のシマシマ特集

ご機嫌さんでいるかしら?
U2894.jpg
キッカー一緒に持ってってもらえばよかったなー
U2896.jpg
もうオチリを狙われることもなく
Ujk2278.jpg
見張られることもなく
シマシマ何アレanigif
ゆっくり寝られてますように♪
U2897.jpg
あ、先に行った真っ黒に邪魔されてるかなwww



達磨の顔は作ってたんだけど、ブローチは久しぶりで
こんなに小さかったんだっけ?って何度も型紙見ちゃったw
柄も全部入らないし、ブラックスモークに至ってはもう
どう表現していいやら・・・

達磨の時はグレー調にしたんだけど黒にしたら色の差が激しすぎた感じがする~
ジェイクは排水給水の時も見てるけど
大きな音がすると逃げちゃう
入りそうなくらい前のめりのこともあるけど
入るのは嫌みたいよ~




ゆるゆる更新中
個別のお返事お休み中でーす!
スポンサーサイト



プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると
 色落ちすることがあります
 ご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)   塗って下さい

お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
月別アーカイブ
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ