06 18
2014

午後からの手術のために朝一番で真っ黒を病院へ
J786.jpg

落ち着かない一日を過ごし
午後説明を受けに再び病院へ


石(拡大するとちょっと大きくなります)
カテーテルに詰まる石
カテーテル詰まる(拡大するとちょっと大きくなります)
驚くほどの量と硬さ
こんなに入ってたらそりゃ気持ち悪いよねー
カテーテルのほうは手術中に尿道に入れてたもの
詰まるほどってどんなよ~~~

石を生産する体質としては太ってるってこともあるらしく
ダイエットを進められた(笑)
脂肪だって
この囲ってるところは皮下脂肪らしい
で、ちょうど腸が下がっていて尿管が見えてるけどそこにすでに石がある
尿管結石
こうやって順繰り順繰り石を製造してるのか!!!
腎臓を取るか石を溶かす方を取るか、超究極の選択・・・

覚醒中の真っ黒(ちょっと小さくしとこう)
J787.jpg




こちらは超アマッタレさん
U629_20140618184635f7f.jpg


今日は書き逃げ、ごめん!





スポンサーサイト
コメント

わあ~~・・・・・・

大変でしたねえ・・・・・・・
すっごい石だ・・・・・・・・
でも、手術が無事成功して本当に良かったです!!!
本当に本当に良かったです!!!!!!!!
お大事にね(^-^*)v-238

No title

手術、無事に終わったようでよかったです!
まずは一安心ですね。
それにしても石の量にびっくりしました。
こんな小さな体にこんなにたくさんの石が詰まってただなんて・・・。
真っ黒さん、術後、無事に回復してくれますように!

No title

おお、真っ黒さん手術してたのね〜
無事に終わってよかった。
少しは改善するかな。
石・・・すごいね。ホントに細かい石がいっぱい(゚Д゚)

No title

真っ黒さん、頑張った頑張った!!
手術、無事に終わったのね^^v

すごい量の石だ@@/
しかも、さらに生み出してる。。。食の改善で、生産されにくくなったりしないのかなぁ。。

まっくろさん、手術が無事に終わって良かったですね!お疲れさまでした。
それにしても、すごい石の量ですね。順繰り製造してるなんて。
もっと、いいもの作ってほしいですね。
しましまさんにも、緊張が伝わったかな。
甘えられると、気持ちが落ち着きますね。

No title

うそ!こんなに石がはいってるの?こんなに小さい体に。びっくりです。まっくろさん、お疲れ様でした。腎臓とっちゃうと、どうなってしまうんですか?あるものが無くなってしまうのは、なんだか嫌ですね。土曜日お会いできるの楽しみにしてますよ~。

No title

昨日は私も案じながら祈りながらの一日でした。
あんなにも多くの石、なぜ出来てしまうのでしょうね。
ひとまずホッと、あとは順調な回復となるとよいですね。

私のまわりでも、先日友人が手術したのですがうまくとれず来月再手術。お友達インコちゃんも石発見、でも小鳥は手術で石を取るのは無理だということです。

ししゅうねこさんもさぞお疲れの事でしょうご自愛を。

No title

こんにちは。
真っ黒さん手術成功おめでとう!!
よく頑張ったね~よかったよかったw
取り出した石の量にびっくり!これじゃしんどかったね。
何とか二度と出来ない方法はないのかしらね。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ