06 23
2014

とりあえず何も手につかないけどそれじゃぁイカンと思って地刺しだけしてみた
地刺し128
何もこんな時に黒猫刺さなくても?
だって、在庫ゼロなんだもん(笑)


今日は材料棚の一番上で寝てた
U635_20140623162634a08.jpg
机の上に乗って撮影♪
隠れてるのに見つかってちょっと憮然とした顔



今日の真っ黒
J792.jpg
見た目はいい感じでしょ?
でも実はそうでもないの・・・

脳圧が上がってしまったので、それを下げる薬を使ったとのこと
この薬は腎臓病の子にはお勧めしないというもの
血液検査をしながら使っていくといわれた

J793.jpg
家で使ってる手ぬぐいと櫛をもっていってみた
いじるとちょっと唸る

みんな応援してくれてありがとう!
真っ黒に伝わって元気になれ!!!


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようかとおもったら、まだ大変なのかな?
真っ黒さん、早くおうちに戻っておいで♡

「エロスの黒船」見てくださったんですねwww

No title

真っ黒さん、みんな応援してるよ~
思いも声も、真っ黒さんに届け~~
そして、いつもの、どよん顔を見せてくれ~~~~

No title

真っ黒さん、目を開けててもまだ駄目なんだね。
凄く心配。もちろんししゅうねこさんの方がもっと
辛いよね。脳圧が上がってるって事は何かが
圧迫してるの?意識は少し戻ったのかな?
とにかくみんな頑張ってって応援してるよ~真っ黒さん!

しっかり目力を感じる。
快復に時間がかかっていても、それはみんなそれぞれ。
大丈夫。毛ヅヤもいい。

No title

今日も元気玉おくるね!
元気になあれ…
元気になる!  #言霊部

No title

真っ黒さんまだ辛そうですね。
元気玉足りていませんね!
銀ちゃんと一緒に元気玉送ります!
頑張れ!真っ黒さん!

No title

真っ黒さん目力あると思うのにゃあ・・・
脳圧を下げるお薬ってACE阻害薬だよね?
アタシ、慢性腎不全って診断されてた頃、ACE阻害薬は腎機能温存にいいからって処方されたことがあるよ。(ずっと飲み続けなければいけないのが恐くなって、1度食べただけやめたけど・・・)
ACE阻害薬・・・血管を拡張するから血圧が下がって・・・それで腎臓の糸球体の内圧を下げるから腎臓にいいって話で、けっこう腎臓が悪いにゃんこちゃん処方されてる子多いと思うけど・・・違う降圧剤なのかなぁ・・・
ACE阻害薬じゃダメなのかなあ・・・程度も関係あるのかなぁ?
腎臓にも血圧にもいいお薬、みつかるといいね!

頑張れ!!真っ黒さん!!!

真っ黒さん快癒祈念のためにも
黒猫さんの刺繍は理にかなってるのではないでしょうか??
きっと、出来上がった時には真っ黒さん
無事生還!!!になると思いますよ!!!

み~~んなが応援してるよ!!
真っ黒さん!!!!!!
元気玉!!どーーーーーん!!!!!!

No title

ガンバレ!真っ黒さん!
目の上真っ直ぐ一族からの元気玉
受け取ってね!

お返事

コメントをくれた皆様へ
まとめての返事でごめんなさい

真っ黒の状態はなまけものを歩かせるような感じ?
とーーーってもゆっくり回復してるようには見えます
頑張って猫に戻ってほしいです

Gaviちゃんおねえちゃんへ
お薬の名前までは聞いてないけどwikiにも「腎機能が中程度~高度に低下してる場合はかえって悪くすることもある」って書いてあるから、もしかしたらそのお薬かもね
今のところは腎臓は悪化してないです
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ