06 24
2014

朝一番で真っ黒に会って、午後shoe-lab
月の初めにヌメの革を靴型にはめ、
オパンカ1
途中「やすりでこすっては硬化剤を塗って」を繰り返し、→参照
今日釘を抜いて要らないところを切って、
オパンカ6_24-1
仕上げた
オパンカ6_24-2
本体を縫わないといけないけどこれまた手縫いで時間がかかりそう・・・
夏っぽい色にしたから早く作らないと!!!



今日の真っ黒
朝一で行ったらちょうど投薬中(点滴で入れてる)
J794.jpg
体をグチャグチャ触ると、嫌みたいで反応する
でも声には反応しない
目も開いてるけど相変わらず何も見てない感じ

ゆるーーーーい、ながーーーーい坂道を上がってるような気もする
エレベーターで一気に猫に戻らないかな~



最近ちょっとつまんないシマシマ
U632_201406212112444e2.jpg
夜になるとじっと外を見てる
U636_20140624101152fc7.jpg
足がかわいいんだけど、写真ではわからんなー


コメント

No title

真っ黒さん、元気になあれよお☆
なんなら景気付けに、
きいろさんごと送りましょうか?
・・ぎゃーーー!

No title

大変な作業ですね!
硬貨剤塗っているものを手縫いですか。
未知の世界だけど大変そうな感じがします。

本当にエレベーター欲しいですね!
みんな応援しているよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

写真だと目も開いているし、直ぐにでも起き上がれそうに感じます。明日会いにいったらすくっと立っている魔法が出来る魔女の知り合いがいたら紹介するのに。元気になるように私の念力?だけでも送ります。早く元気になれ!!

No title

真っ黒さん、少しずつとはいえ、回復の兆しあるんですね。
よかった、少し安心しました。
真っ黒さん、早くもっともっと元気になれー!
みんな待ってるよ~!!
シマシマさん、このお写真でも十分かわいいけど、実際はもっとなんですね~。生で見てみたいです♪

No title

ゆっくりでも、ちゃんと目覚めるところまで上がってくる!
大丈夫大丈夫!
みんな待ってるからね!

No title

真っ黒さんがんばれ〜!
ししゅうねこさんもがんばれ〜!
少しずつもとに戻ってきますよ〜

No title

真っ黒さん、しましまも身体を長くして、爪先立って待ってるからね~
嫌がるかもだけど、一杯触っちゃえ^^v

No title

まっくろさん、もうちょっと早くてもいいよ、坂道上るの!
元気玉、今日もおくるからね 

すごい!どんどん靴になっていく。
こんなに手間かけて、大事に作ったら足で履けないな〜。
真っ黒さん、ゆっくりでも大丈夫。
待ってるよ。元気にな〜れ!
シマシマさんの首を長くして、真っ黒さんの帰りを待っている後ろ姿が可愛いな。

No title

目は開いてるけど意識は無いんだね。
可哀想な真っ黒さん。いつになったら目覚めるの?
ついこの前まで写真で元気な姿を見ていたのにね。
とにかく真っ黒さんガンバレ!

縞々さん、一匹で淋しいね。でも延びてる後ろ足が
可愛いってわかる!爪先立ちなのが可愛いんだよね~

No title

今日は、どうなかぁ~って思ってきましたが・・・・。きっと元気になるから、ねこさんもがんばって、夏までに靴を仕上げてください。しましまの窓を除いてる写真、なんだかシマリスがはまってるように見えます。シマシマもさびしいんでしょうね。

No title

真っ黒さんガンバレよー
せっかく手術頑張ったんだもん
もう一回がんばって!!!

お返事

コメントくれた皆様へ
まとめてのお返事でごめんなさい
本当に毎日たくさんの応援ありがとう
どこまで遊びにいっちゃってるやら・・・
猫に戻り忘れてる感じです
鯛釣りに行かなきゃ、だわ♪
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ