06 25
2014

相変わらず黒猫の地刺し(笑)
地刺し129
ちょっとまとめて作っておきたい気持ちに駆られてるのだ
ま、黒猫ばかりじゃなくほかの柄ももう少し作っておかないと後で泣きを見そうな予感・・・

とりあえず夏の間の出店はない予定にしてるので
オーダーと作り置きの期間
オーダーはまたストップしちゃっててすみませーーーん!



今日の真っ黒
朝は薬のせいでほぼ寝ていた
夕方はこしょこしょするとバタバタしていやがってた
J795.jpg
状態が「上がってるか下がってるか」という問いに
院長先生は「平行線」との返事

夕方は頭を上げて、目もシバシバしてたから
こっちの気持ちも楽

猫に戻るエレベーターじゃなくてナマケモノに戻るエレベーター乗っちゃったみたい???
おーい!間違ってるよーーー!



食べて寝て見張る、食べて寝て見張る、食べて寝て・・・
U637_201406251822233cc.jpg
君そればっかだね~





スポンサーサイト
コメント

No title

猫さんの病状って人間にはわかりづらくって
いろいろ…つらいですよね。
はっきりせーって言いたくなる。
でも、ココで人間が凹んだらダメですよね。
お互い、信じてやれること、やりましょうね。
きっと明日はもっとよくなる #言霊部

No title

真っ黒さん、エレベーター乗り換えてええ!

きいろさんはいつでも向かわせますが、
返却禁止です ww・・ぎゃーーー!

No title

真っ黒さーん!
そのエレベーターよりも、楽しい猫生活へのエレベーターを選ぶんだよ~!!
ナマケモノは楽かもだけど、猫に戻った方が何倍も楽しいよー^^
真っ黒さん、がんばれ!!!

No title

真っ黒さんが、ナマケモノ化してる間、
ちゃんと、しましまが、見張り番の任務、頑張ってるからな^^
真っ黒さん、乗るのは、肉球印のエレベーターだからね^^v

鼻先に鯛を持っていったらどうかしら??

No title

どうかなぁと気になって、見に来ました。雰囲気は、ちょっと元気になってるように思うけど・・・。平行線からぐーんと、上昇しますよ。色々猫さんも心配だよね。体調に気を付けてくださいね。私も、この2か月間で、どれくらいできるかが勝負です。引っ越しも考えないといけないし。禿るかも・・・。

真っ黒さん!エレベーターの乗り間違えご注意くださ〜い!
大丈夫!
平行線だって、いいよ。
良くなる準備中ってことだね。

No title

真っ黒さん、猫に変身するんだ!
別のものになっちゃ駄目だよ~~~
なんだか・・・

縞々さん、毎日のローテーションで
動いてますね~安心するよね。

真っ黒さ――――ん!!!

ねこエレベーターはこっちですよ!!!
お間違えなく!!!

真っ黒さんに、今日も元気玉をどーーーん!!!!!!

お返事

コメントをくれた皆様へ
まとめてのお返事でごめんなさい
エレベーターに乗り間違えたのに気付いたみたいです
今日はちょっと鳴いたりして心持ち猫よりでした
ただ、体が自分では動かせないので見た目はツチノコのまま・・・
やるときはやる男だから今度こそ猫行のエレベーターに乗ってもらわないとっ!

元気玉ありがとう!
がんばるー!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ