やってきましたよ♪
とりあえずは檻へ(笑)
3兄妹inうち
どこどこどこ???
みんなのぞく
何か珍しいものを見るようだ(笑)
お花
お土産
purikoさんにはおうちの子記念にお花やお菓子などなどいただいてしまった
何か逆のような気が・・・
養父さんお疲れさまでした
1ヶ月ありがとうございました


そして、みんなが帰るとやってるくヤツ
逃げるところを捕まえて檻の前に置いてみた
JKU1.jpg
鼻チュなのかな?
JKU2.jpg
見る見る背中が弓なりになって、シャー!
JKU3.jpg
シッポボン!
JKU4.jpg
シマシマ、逃げる気満々(笑)

丁度ご飯の時間だったけど、部屋に入ってこないので仕方なくデリバリー
U696.jpg
この後カリカリは2Fまでデリバリーさせられた・・・

ま、初日なんてこんなもんよね~(笑)


今は兄妹を探してるのか、鳴き続けてる
ま、これも仕方ないよね~



今、妹から写メが来た
2014072720140000.jpg
先住犬にほえられまくってるようで、これまた仕方なし・・・


みんな早く新しい環境に慣れようね~♪




スポンサーサイト
コメント

No title

来たね!キターーーーー(・∀・)ノシ
いいね、みんながのぞき込んでる図ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そしておきまりのしましまさんのしゃーふー!
初日はてか…一週間くらいはしゃーでしょうw
あ、、、3年経ってもサクはとりあえずサンゴのにおいを嗅いで
シャーっていうてますが自分から寄っていきます(爆)
妹様のところもおきまりの儀式ですね〜

クロオ君ちょっとだけさみしいけど
すぐにしましまさんが一緒に遊んでくれるからね〜
今後がめちゃくちゃ楽しみな外野で失礼しました。

よかったね、みんな幸せになるんだよ。
なんかちょっと目にゴミが入ったみたいですww

No title

きゃ!
来ましたね~!!!!!!!!!
ゲージが思ったより広くてビックリ!システムトイレもスッポリ♪
しかもみんなで囲んでる絵いいですね~

シマシマさぁ~ん逃げちゃったんですか?
カリカリデリバリーはあと何回だろう~
早くイチャイチャして欲しいなぁ~

うちもちょっと考え中。
山で犬に育てられた黒にゃんメス推定1歳里親募集。
募集する側ですが~ぁ・・・・・・
毎回後悔・・・・・
今回も多分・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きたーーーーー♡

シマシマさん、逃げる気満々って!
いちゃいちゃしてる姿を想像して、萌えてます。

No title

わ~!本日、来てくれたんですね~!
檻、小さいかと思ってたら、やっぱりみんにゃまだ小さいから、3にゃん入っても余裕の大きさ、クロオ君だけになったらますます広いですね。
シマシマさん、毛が逆立ってる~^^
腰が低くなってる・・・と思ったら逃げちゃったんですねー^^;
クロオ君も負けてませんねー(笑)。
これから距離が近くなっていく様子を見るのが楽しみです~♪

No title

家族記念日おめでとうございます!!
お土産の品々も猫づくしなのですね(*^^*)
大事に育てられたチビ猫達なのだろうなぁと、養父さんの心遣いからも伝わりました。

ふふふ♪
それにしても・・・人間ズが集まり過ぎだぁーww
こんだけの視線を集めてしまうトンデモナイ可愛さを持ち合わせてるんですよねーにゃんこってww
シマシマさんも第1日目お疲れ様♪♪

No title

ついに・・・♡
そうそう、最初はどこでもこんな風にぎこちなく・・・
でも、家族になっていくんですね
シマシマさん、ガンバレ!

purikoさんの首のタオルが、昨日の暑さを物語っていますなぁ~
それでもみなさん大集合~
出来ることならワタクシも行きたかった←違
今日あたりから少し暑さが和らぐ・・・とか??
それでも暑いですけどね^^;

No title

キターーーーッ^^/
ふふ、正座で檻を囲む面々(笑)待ち焦がれてた感がダダモレだww

しましま、逃げる気満々って(笑)
がんばるんだ~
ちびっこたちも、一杯スンスンして食べて寝て出して馴染んでくんだぞ~

やったー!きた〜♪
分かってはいたけど小さいな〜。
これは楽しみ。
シマシマさん、自由時間は終了ですよ。なにやらやって来ましたよ。
初日だから、これから近づければいいですね。
こちらようやく、うなりのフクに対するトイレストーカーがおさまりまり、階段からそっと覗くだけになりました。

おぉ~

ちびクロいらっしゃい♪
初日から対面できるなんて すごいですよーー。

No title

これからですね。
縞々さんにしても子猫ちゃんにしても
慣れ親しんでいくのは大変です。
特に縞々さんが心を開くのは大変かと・・・
頑張れ~縞々さん。

No title

うわあ!ちびっこちゃんたちやってきたにゃあ!
シマシマさんキンチョーしちゃったにゃあ?
クロオちゃんなかよしさんに早くなれるといいですね^^
みんにゃいっぱいしあわせになるにゃ^^

No title

昨日はお世話になりました!
拙ブログでも昨日のこと、up致しましたのでお時間ある時にどうぞ~。
あ、トイレ、入ったんですね!

シマシマさん、その黒い子、どうかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
ちびくろちゃんとうとう一員になったのねww
逃げる気満々のしましまさんが笑えるわ~
しましまさんってこんなにビビリなの?
あっちゅう間にちびくろちゃんの天下になりそう(笑)
先住犬に吠えられまくってる妹さんちの2にゃんガンバレー!!

No title

うわー!来てるーーーっっ!!
クロオ君、クロコちゃん、シマコちゃん!ハロー!こんにちは~♪
シマシマ君がんばれーっっ!

シマシマ君、優しいですね♪ちゃんとかがんでクロオ君とご対面してくれるなんて・・・良い子ちゃんですね!
(その昔、ふぅにみぃを会わせた時はふぅは仁王立ちでブシャーでした^^;)
クロオ君の声は、シマシマ君にも聞こえてますよね。
2Fに上がっちゃってもクロオ君の存在を声で感じていると思います。
あっという間に仲良くなれるんじゃないかな^^♪

シマコちゃんたちも・・・シマコちゃんの「あーあ、ほえられちゃった」って
感じのお顔が可愛いです。

家族に迎えたししゅうねこさん、橋渡しをされたPurikさん・・・
両家の優しいお気持ちをたんまり受けた3猫ちゃん♪
これからの毎日を楽しみにしています。

No title

うぉう♪
きましたね~、クロオくん。
ちっちゃいのに、こんな見事なシャー!!するんだ♪
養父さんちで元気に育ててもらえて、良かったね。
これから少しずつ、新しい環境に慣れていってください。
しかし、シャー返ししないとは・・・、
シマシマさん、優しいなあ♪(^^)
早く仲良くなれると良いですね!!

No title

シマシマさん、腰引けすぎ(笑)!
クロオさん、、たくさんの
楽しいことを運んできてくれそう☆
元気に育てYO~~~\(^o^)/

No title

クロオちゃん、強い♪
シマシマさん、びっくりしちゃったね^^
ちょっと慣れたかな~
仲良しべったりになりますように^^

お返事

コメントをくれた皆様ありがとうございます
まとめてのお返事でごめんなさい

10日のお家訪問から2周りくらい大きくなってる感じですが、
まだまだ小さい!
どんな隙間でも入っていけて、考えていたガード類は易々突破
しかも黒いのでどこにいるのかさっぱり分からず・・・(笑)

結局夜中に鳴き続けた声に折れたのは家人で
夜中のうちに放牧してしまって、檻は早々に撤去となりました
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ