凝りもせずまたコレ
だるま刺繍3
今回は右の1つを抜かして全部ハチワレ予定♪

しまねこさんが3兄妹のために作ってくれたキッカーと
JK10.jpg
しまねこさんには別途新品の大漁旗柄のキッカーもいただいてます
写真撮り忘れちゃった・・・
しまねこさんありがとうございまーす!

シマシマとキッカー
U701.jpg
キッカーの大きさは同じはずなのに・・・!
やっぱり、配達途中で縮んだ???



今日は書き逃げ、ゴメン!


スポンサーサイト
コメント

No title

しま汁キッカーで、ジェイクちゃんの大きさが想像できます~^^
黒い子にイチゴ柄、かわいい♪
あらっ、シマシマさん、幅は太郎と同じくらい!?
それとも、キッカーがうちと同じ大きさまで縮んじゃったのかなあ^^;

No title

ジェイクくん、嬉しそうだー☆
その若さで上物を堪能だもんねwww

きいろさんはもたもたしてると激怒するので、
簀巻きや服や首輪のつけ外しはスピード勝負です・・orz

No title

ハチワレちゃん、可愛いお顔!
ホントだ、キッカーの大きさが違いますね!
成長するキッカーもあるのかしら。
ジェイクきょうだいは、ベロの色が凄い鮮やかなピンクなのですよね。何ピンク? ショッキングピンク? ??
黒猫さんにこの色は映えますね!

ハチワレ!

魅力的ぃ~~♪

ジェイクさんはすっかりなじんでますねぇ。
しましまさん ガンバー!!

本当は平気だけど
特別扱いがうれしい とかだと
ムカつきながらもうれしくて いいですねー。

No title

本当だ~。
同じ大きさのキッカーとは思えないw
そんだけジェイクさんはまだまだチビッコなんですね。
チビッコなのにしっかりマタタビには反応するなんて(*´艸`*)
うちはどうも小さい頃は反応しない子が多かったんですよね。
やっぱり手作りモンは、中身のマタタビ以上に何か素敵なモンが詰まってるのかもw

No title

ジェイク君大きくなったね〜
そして…しましまさん!おおき…(ry
そか、輸送中に縮むのだうん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

alpenkatzeさんへ
わりとにょろん系なのでダラッと伸びるともうちょっと長いんですけどね
シマシマもダラッとしてるともうちょっと長いこともあります
重さ的にも同じかやや小さいかな?くらいですかね~
キッカーは縮みますよね~~~(笑)


tomoさんへ
きいろさん、スピード勝負って割にはちゃんと写真も撮ってますよね~
tomoさんのほうが更に早いってこと(笑)?!

ジェイクは物持ちで、すでにキッカーは2本持ち♪


Purikoさんへ
キッカーは輸送中に大きさ代わるみたいですよ(笑)
確かに黒猫に赤とかショッキングピンクとか、派手な色って映えますよね~


太田まろさんへ

特別扱い、まんざらでもなさそうなのよ~~~
居心地よくするのがいいのか悪いのかで悩みます(笑)


冷やし猫さんへ

またたびは天然ものだそうで、それだけでも価値があるのに
作り手の愛情もたっぷりですからね~~~!
ちびっ子で反応しない子もいるのねー


つきみぃさんへ
最初に見たときは多分今の半分くらいだったと思います
シマシマの大きさが気になりますね~(笑)
キッカーは大きさ自在になるみたい?!


鍵コメさんへ
情報早い(笑)!!!
今日あってきましたけど、にぎやかで楽しそうでしたよー
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ