08 06
2014

一応ね、作業はしたのよ
まきびしだけど・・・
まきびし出来た
出来上がり♪
今回は今まで使ってたのと違うメーカーのマタタビなので
食いつきが悪かったら教えてねー
って、これは明日ギャラリー・シュテルンへもっていこうと思ったら
お休みらしい・・・
となると週末にお届けかな

ギャラリー・シュテルンが拠点になってたラッキー猫の会は解散してしまったけど
オーナーさんは引き続き一人で不妊去勢などやっていて、まきびしの売り上げはその一部に使われます



子猫だと思ってたジェイク恐竜はちょっと進化して・・・
JK21.jpg
猿になったもよう(笑)
JK22.jpg
網戸ブロックに取り付けたおもちゃで遊ぶ図
そしてとうとうここは占拠されました
JK23.jpg
何度叱っても入り込んでグースカ寝てるので物をどけてパチリ
PC関連のコードとかを突っ込んであったので、箱に入れて移動
PC前の雑多なものも箱に入れて遊ばれないようにした

多分、これって猫本来の物よね?
真っ黒とかシマシマが猫じゃなかったから勝手が違うだけよね???




疲れてますね~早く寝ようよ♪
U707.jpg
黒い小猿が2Fに来てもいいように半日かけて掃除したんだよ~
だって、ミシン部屋にははさみやら針やらいっぱいだし
ストックスペースには洗剤やらも直置きだったし
洗濯ものにも飛び掛かるから不用意に下げてあるものはすべて撤去して
箪笥には乗ってほしくないので箪笥周りに足場を無くして・・・
つ、疲れました(笑)


Purikoさんがシマクロ3兄妹のブログ終了の記事を書いてくれてます→
前回も泣いたけど今回も泣ける~~~
Puriko養父さんいっぱいの愛情で育ててくれてありがとう!
本当に人の手を怖がらないステキ小猫です
手が触れると嬉しくてコロンってひっくりかえっちゃうのですよ!
ゴロゴロ言いながらね!


今日は訪問しきれなかったらごめんなさーい!


スポンサーサイト
コメント

No title

そのねこさんによって家の中は変わりますよねえ。
うちはパンと台所スポンジが1番の危険物になろうとは・・。

シマクロ3兄妹ちゃんのブログ終了記事拝見しました。
だくだく・・(涙)

おかげさまできいろさんはしぶしぶ食べてます。
もはや i/dだけでもいいような気もするのですが、
とりあえず混ぜてみてます。
ひじきが食べたがったら i/dをあげてもいいといわれたのですが、
やっぱり食べたがり下り気味のひじきのブツが、
調子よくなってきたような・・orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小さいうちってあちこち、思わぬところに入って行ってしまうから、目が離せませんよね~。
太郎にもそういえばそんな時代があったなあと、懐かしくなりました^^;
どこかに入ってしまって行方不明になったら怖いからと、近所のスーパーに行くのも、寝てる間だけにしてました(笑)。
あちこち登っちゃうのは、体重が増えたらピタッと納まって安心した覚えが^^;←うちもサルって言われてたんですー(笑)。
3兄妹ちゃんのブログ、記事がアップされた時に読ませていただいてましたが、私も涙無しでは読めませんでした(涙)。
でも皆さんもそうだろうけど・・・、笑顔の涙、ですよね!^^

No title

恐竜から小猿・・・この進化の先に、どうぞ、「猫」みたいなんが、ありますようにww
家も、もう、子猫と何年も接していないから、子猫の標準系が解らんw
でも、家の中が、物凄く片付く・・・って事は、理解できるww

No title

そうなのよね〜子猫ってすっごいところに入り込むのよね〜
カーテンをよじ登ってカーテンレールの上を行ったり来たり
よくやってたわ。冷蔵庫の上の棚まで乗っかってたなあ
えっと、タンスは多分足羽がなくってもジャンプできるようになると思うよ?
タンスの上に隙間を作らないことが一番ですね…
2階がきれいになって良かったね^^
ってことで、お疲れ様でしたm(__)m

お返事

tomoさんへ
スポンジねーーー!!!
ホントまさかよね~(笑)
うちはまだピンポイントにコレってものはないけど
入ってほしくないところに片っぱなしから入ってます(泣)

きいろさん良かった!
ひじきさんも良かった(笑)!


鍵コメさんへ

コメありがとうございます
その通りですね♪


alpenkatzeさんへ
うちはリフォームした家なので、結構隙間が多いんです
ガス台の周りも隙間だらけ、入り込まれて困ったので板でふさぎましたよ~
ま、今は入れる隙間も大人になったら入らないだろうからなー
太郎ちゃんが猿?!
ご、ごめーん!想像できませーん(笑)


ほんなあほな。さんへ
猫になるかな~(笑)
私もここまでの子猫は初代の黒猫以来
どんなだったかなんて全然覚えてないわ~~~


つきみぃさんへ
うちはリフォームした家なので、結構隙間が多いんです
ガス台の周りも隙間だらけ、入り込まれて困ったので板でふさぎましたよ~
食器棚とか冷蔵庫はまだセーフ
箪笥は物を載せて乗れないようにしましたよー
お知恵ありがとです♪
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ