せっかく来てくれたのにごめんねー
今日はお休み

今日の小猿
JK24.jpg
キッチンに侵略された(笑)
コメの袋をガジガジかじられてた・・・

ガス台周辺の危険なところは塞いだけど
そのほかは入りたい放題
イタチごっこでなかなか大変な日々である(笑)

U709.jpg
貫禄あるね~(笑)

昨日の夜中も2回ほどシマシマに起こされた
「おしっこしたよ」と「うんちしたよ」だったらしい
掃除の疲れで爆睡なのに鳴かれると目が覚めちゃう
おかげで一日眠くて眠くて・・・
作業はしてたけどすべてが途中
集中してものつくりたーい(笑)!



スポンサーサイト
コメント

No title

チビッコギャングと
大人のわがままに振り回されて
猫まみれな毎日ですね^^
ふぁいとです〜
半年経てば落ち着きますって(^^)

No title

小猿さんの左手に貫禄が♡
探検しまくりですね。

「おしっこしたよ」と「うんちしたよ」報告ーー♡
しましまさんの「俺のトイレ」(ツボ)は大丈夫ですか?


No title

目にするものすべてが楽しくってたまらないんでしょうねぇ^^
若いっていいなあ♪
シマシマさん、わざわざ報告に来てくれるんですね~。
大と小、きちんと出てるのは安心できますね^^

No title

小猿、無敵やな(笑)
うろちょろせんように、オンブしておきたいでしょ?www
一枚目の小猿、
「ボクの左手が挟まってますよ?」
「チョイチョイして、柵、壊していい?」
とか、ロクな事考えて無さそうだww

しましまのブームは、俺のトイレから、俺のトイレ報告になったのねw
かまってちゃんだな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です。チビにゃんは何をするか
想像が付かないので大変だよね~。
うちトイトイがそうだったな~
これからも落ち着くまでの1、2年はちょっと
大変かも。縞々さんも充分気を付けてね♪

No title

こんにちは♪
小猿にゃん相当なやり放題ですなー笑
うちもぽんこの小猿時代を思い出すわ^^;
何時の間にか控えめ女子になったけどね!
しましまさん貫禄の割りにはまだ拒否反応(笑)

No title

小猿ちゃんの次なる進化が楽しみです♪ 黒豹になる日は来るのかw?
しましまさんと早く仲良くならないかなぁ~。


猫ストラップが一番欲しいんですが、在庫ありますか?
あと陶器の猫ブローチとか、にぎにぎとか興味あります~。
私贅沢いってますよね(汗)

お返事

つきみぃさんへ
猫まみれですよ~~~(笑)
ま、子猫の時期はホントに一時なので楽しもうとは思ってますけど
あまりの悪知恵小猿にちょっとお疲れです(笑)
そうそう、半年もしたらほぼ大人サイズですもんね~


tomoさんへ
入れる隙間は全部入ってみたいらしいです
先日のPC横のスペースはもう入らない・・・
一日天下でした(笑)

シマシマ、報告はいらないのよね~
俺のトイレは今日も爆撃されてました(笑)


alpenkatzeさんへ
そんなに長い猫歴じゃないけど、最強です(笑)
シマシマのお腹は油断してるとすぐ詰まっちゃうので
出したのを知らせてくれるのは本当はありがたいんだけど・・・
本音は「寝かせて」です(笑)


ほんなあほな。さんへ
無敵よ~!
スリングに入れて抱っこしてたい!
抱っこしてると静かなのよ~~~♪

小猿、見つかっちゃったって顔でしょ~?
わざわざ見てる時に悪いことするのよ~

シマシマのトイレ報告はなくてもいいんだけどなぁ~(笑)


鍵コメさんへ
恐竜からあっという間に小猿です
相変わらずピギャーって変な声で鳴いてますけどね~(笑)

そうそう、大人猫って別の生き物!
いやいや、それを言うなら子猫が宇宙人なのでは???

コメントも訪問もお気になさらず!!!!


toitoiのママさんへ
人間のご飯に興味はあるけど食べようとはしないので助かってますよー
一時はトイママさんちみたいにフェンスも考えたんですよ(笑)
猫は大人になってからのほうが時間が長いから
今は貴重な時間なんですよね~


未来ママさんへ
魔日悪事の限りを尽くしてるって言って笑ってます
少なからずほとんどの子猫が小猿だからね~
真っ黒とシマシマが少し大きくなってもらってきたから
小猿時代を知らないの
久しぶりにリミッターのない子に面喰ってます(笑)
シマシマも多分勢いに飲まれてるんだろうな~~~


なるとさんへ
いつ小猿から猫になるか・・・(笑)
あまりの元気の良さにシマシマが引ちゃってる感じです


トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ