お待たせです
モンキーガールズです♪
あん3
あんちゃん
ジェイクよりちょっと小ぶり、でも人見知りをほとんどしないのは一緒
つぶ2
つぶちゃん
ジェイクと大きさは同じくらいだけど、やや軽そう
警戒心強し!誰も手が届かないソファーの下にしばらく籠城のあと
棚の上に上がったところを人間のお母さんに拉致られた(笑)
縞々のパンツがかわいいの!!!

つぶあん2
ビビリのくせに遊ぶとなったら「私が先!」派
あんちゃんは呆然と見るばかり
tubuanJ.jpg
俺を忘れてないか?と無理矢理入ってくる先住犬

程よい距離で3匹仲良くやってましたよー!!!
猫同士より犬のほうが先に仲良くなるってどういうことだよ(笑)?
異種交流のほうがうまくいくのかしら・・・

先住犬のハウスでくつろぐ2匹
つぶあん3

うちもそうだけど人も家も子猫に慣れてきた感じ(笑)
こうやって「うちの子」にしていくんだったけね~
すっかり忘れていたよ

子猫の時間は早く過ぎるから、作業出来ないと嘆く前にいっぱい遊ぼう♪
・・・と、制作の遅れを子猫に転嫁しておこう(笑)


スポンサーサイト
コメント

No title

すごい、ガールズ!!
堂々としてますね!!
なんか嬉しいですね~!
ああ、もう今日は(も)嬉しくて胸一杯!
どんどんお家の子になっていきますね!!
あー、飲も飲も!!(笑)

No title

いやん♡ガールズ(猫だよね?)すごい順応力☆
つぶちゃん、臆病で大胆なのね、わかります←え?
ワンちゃんのキャリー占領しちゃってこのこの!
しましまさんも、負けていられないよね。
ずんずん押しちゃって欲しいな〜
な〜んていうてて、きっと半年後にはいっしょに寝てたりするわね
楽しみだわ^^
お仕事はとりあえずおいといて〜子猫時代を楽しんでね!!
  ↑あ。。無責任発言すんませんw

No title

モンキーガールズかわいいなああ♡
異種交流ww
不思議なもんですね。
仲良しでよかったよかった。

俺のトイレ、爆撃www
子ねこのほうが先住さんのトイレを気にしないのかな?

わたしもどうして右の大臀筋が炎症なのかわからんですw
運動していないのに・・orz
でも、右下の横向きで寝るが多いので、
負荷がかかっていたのかもしれません。

No title

そうか、子猫が慣れる・・・んじゃなく、子猫に馴れる!名言だわ@@/
モンキーガールズ、かわいいなぁ~♪
異種交流、成る程なぁ~
お互いに、相手は、ワンコ、にゃんこって認め合ってる??インタビューしてみたいもんだ。

そうそ、子猫の時期は短いから~
(と、あおってみるw)

No title

ふふふー^m^
かわいい!!!!
ししゅうねこさんのトコロも、
負けてられませんね~
シマシマさんとの距離が
縮まっていきますように^^

そうそう、不思議な事にニャンコ同士より
ワンコとの方が早く仲良くなるんですよね~
わが家もにゃん同士はたまにバトってましたが、
ワンコとニャンコは不思議といい関係を
常にキープ★
なぜなんだろう?? 不思議です^^

No title

(*'▽'*)わぁ♪可愛い可愛い可愛い♪♪
仔猫欲しい~~~~~
モンキーガールズなんてどこから名前が?
きっとピンクレディーとか、キャンディーズが
良いんじゃない?古いか・・・AKB2とか!!
良いなあ~仔猫の季節よね~
私も初心を大事にしようっと♪

No title

こんにちは♪
モンキーガールズww響きがいいな~笑
可愛い真っ盛りやね♪
わんこもにゃんこも一緒に暮らせばみんな仲間ってわかるのよね~^^v
モンキー仔猫がはじめてだとやんちゃに驚くね!
うちもぽんこのカーテン、網戸上りに驚いたもん(笑)

No title

異種交流w大成功じゃないですか~(*´艸`*)
先住ワンチャンを私からも一杯誉めてあげたい!なーんて思ってしまった。
でも籠城中のシマシマさんの気持ちもわかるんだよなぁ。
大好きなししゅうねこさんやオウチを乗っ取られちゃうのが心配なんですよね、きっと。

仲良くなるのも、成長するのもゆっくりゆっくり♪
あ、成長するのは あっちゅーま なんだった(^^;)

Re: No title

Purikoさんへ
お酒進んじゃいますね~~~(笑)
一応、異種間は軽い線引きはあるようですけど問題なさそうでしたよ
いつもつまらなそうにしてた先住犬が、ずっと動き回ってるから
いい運動になってよいのではないかな(笑)
シマシマも早くそうならないかな~


つきみぃさんへ
うちは猿だよ、って言ったら妹も「あーうちも猿!猿!」って(笑)
中年の域にきてる先住犬にとっては思わぬ運動が出来て結構よかったのかも
うちも、誰かさんが2Fを片付けてくれないと解禁にするのはちょっとねー・・・


tomoさんへ
2匹ともうちのと変わらないレベルで小猿でした(笑)
つぶちゃんが乗ってた棚もどうやったらそこへ?って場所なんですよー

どうも犬と猫のほうが仲良しになるのが早いみたい???
猫はきっと変なプライドが邪魔してるのよね(笑)

寝る向きでも炎症起きるの?!
病院行くのにきいろさんを持ったから?
あ、正座しときます(笑)


ほんなあほな。さんへ
大人猫しかいないところに子猫が来ると、こっちも全然ついてけないの!
こっちもようやく慣れてきた感じよ♪

犬と猫はお互い違う生き物だとは思ってるみたいよ
うちの小猿は妹のところから持ってきた犬臭がする物にはシッポボン!だもの


★すももママ★さんへ
やっぱり異種間のほうがいい関係なのね
言葉が通じないほうがうまくいくのかな(笑)?

シマシマは一戦交える気もさらさらないようで・・・
後は家人の掃除の進み具合に折りますね~(笑)


toitoiのママさんへ
あはは、モンキーガールズはね
この子猫たちがまるで猿みたいにすばしっこくてどこにでも登って行っちゃうから

子猫は子猫の、大人猫は大人猫のそれぞれのかわいいところがあるよね


未来ママさんへ
一番最初に飼った猫が結構やんちゃだったけど、ここまですごかった記憶がないのよね~
そんなに長い猫歴じゃないけど最強かも(笑)
あの真っ黒もカーテン登りはしたのよ!
とにかく何でも齧るのでそれが困りものよー


冷やし猫さんへ
異種間の方がうまくいきましたね~
先住犬もまんざらではないようでしたよ

そうなの、シマシマの気持ちも分かるのでついつい2Fに籠らせちゃってるの
そうは言ってもいつまでもやってられないので
近いうちには2F解禁にしたいのよね~
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ