困ったことに小猿はトイレ(自分の)が好き
する前もした後も近くで自分のシッポ相手に遊ぶ
勢いがつくとトイレの中で遊ぶ

汚いし、周りも汚れるので箱に穴開けておもちゃを作ろうと思ったら
いきなりカッターで指をひっかけた
傷は小さいけど血が結構出てびっくりしたわー
びっくりしたので夜になってもその箱の写真も撮ってない(笑)


このところの掃除であちこちがきれいになったせいか
食堂の電球と傘に積もったほこりが気になって掃除
電球割った
で、電球(LED)を落として割った
電気代が安くても電球自体を壊しちゃ高くつくね~・・・
そして今日も念入りに掃除する(笑)

2度あることは・・・っていうから今日は本でも読んで過ごすかと思ってたけど
気になってた型紙を作ろうと思って作業開始
縮小1
縮小版を作ろうって話になって・・・
縮小2
このくらい?

その型紙を作ってる間に達磨のスイカ・パスモケースの後ろ側の型紙を紛失・・・
どこを探しても出てこないので仕方なくもう一度作ったけど
これで本日3度目



こちらは2度目
Ujk9.jpg
またココです
Ujk10.jpg
今日は尻の匂いをかがれました(笑)

固まって動かないシマシマでは面白くないのか部屋の探索に入ってしまったので
10分もないまま本日終了

それでも気を使ってるのか爆睡
JK30.jpg
うすべったー
お腹が邪魔しないから頭まで見えるね~(笑)



スポンサーサイト
コメント

No title

うわー!
指先の傷って、血がいっぱい出ますよね・・。
お大事にしてくださいね。

尻のニオイwww
ジェイクくんは毎日たくさんの
ドキドキワクワクなんでしょうね。
いっぱい寝て、ビッグなオトコになるんだよー!

No title

指ってびっくりするくらい血が出るよね…
電球wLEDって重いのよね、そして高い(つД`)
いろいろお大事にです。
ジェイクくん、オチリまで来たか〜
次はどこだろ?
しましまさん、押し切られて仲良くなっちゃって〜(^^)
でも、無理しないでね。。。

No title

ああ、いろいろあった一日だったんですね(>_<)
指、お大事になさってくださいね。
ミシン越しに見つめあう様子のお写真、いいですね~^^
シマシマさん、オチリ嗅がれちゃったのね(笑)。
次はどこか、私も気になります!
あっ、オチリ側から撮影したら、頭が見えることもあるんですねー!今まで気づかなかったような・・・(汗)。

No title

何か上手くいかない日・・・ってあるよね~
でも、そんな日に限って、何かしちゃうの^^;;
指、お大事に!

シマシマ、お返しにって、オチリを嗅ぐといいんだけどな~

カッターって結構スパッと切れちゃいますね。お大事になさって下さい。あっ、電球も...。そして型紙は何処へ。
こういう日は気分転換ですね!
シマシマさん、今日はお尻かがれたんだね。
ジェイクくん、積極的だよ〜。
どうする〜♪仲良くなれるといいね!

No title

みこちゃんもトイレの砂にもぐって遊んでたわ・・・
もうね、何をやっても止められなかったのよ~(;;
ひどい ワル だったから~(泣
傷お大事にね~

No title

大変な1日だったのにゃあ!
ししゅうねこおねえちゃん、お手々いっぱい使うから・・・お指のおケガお辛いよね・・・
お大事ににゃあ!
しましまさん、 (* ̄m ̄)ウフッ オチリは気になる場所ですからねー。かがせたげてえらかったにゃあ!

昨日は入選にお祝いコメントありがとうございましたぁ!
とってもうれしかったのにゃ!

疲れているのかもね〜!
そういうときはムリして何かをしないのが大人よ(^∇^)

お返事

tomoさんへ
今日見たら爪まで切れてました!!!
目が見えないのよ~~~(笑)

2階は未知の領域なので心臓バクバクらしいよ♪


つきみぃさんへ
指は爪まで切り込んでました・・・
LEDはずいぶん前に買ったので、買ったときは3000円くらいしてた・・・
とりあえず同じものをと思って、アマゾンで見たら1260円かなんかでさらにポイントを使ったら
990円くらいになりました(笑)
でもお盆でいつ着くやら・・・

毎日ちょっとづつにしてます
シマシマを甘やかし過ぎ???


aplenkatzeさんへ
電球割ったところでどっと疲れてしまいました(笑)
低音で唸ってばっかりのシマシマだけど、小っちゃくシャーもしてました
小猿は全然気にしてないけどね~(笑)


ほんなあほな。さんへ
指の先と爪も切ってましたよー
昨日はあんまりちゃんと見てなかった(笑)
電球のところで止めとけばよかったのかもねー
最近ちゃんと作業できてないから「やらなきゃ」って思いがあって・・・

シマシマはカチカチの石みたいになってるよ(笑)


うなりねこさんへ

指の先、なんと爪まで切ってました!
型紙、ホントどこ行っちゃったんでしょうね~
思い当るところは全部探したんですけどねー

シマシマももうちょっと積極的でもいいと思うんだけどねー
ビビリで困るわ~


anemoneさんへ
みこちゃんがワルだったなんで信じられないわーーー!
うちのはどうやら激しいタイプのトイレハイらしいです
カッターの傷はなんと爪までやってましたorz


Gaviちゃんへ
指の心配ありがとう、爪まで切ってたけどもう痛くないよ

シマシマももうちょっと協調性があるかと思ったら全然ダメでしたねー
ゆっくり頑張ってもらうわ~


リヴさんへ
電球割った時に作業は止めようかとおも思ったんだけど
昨日は比較的時間に余裕があったから、ついつい・・・
でも型紙どこ行っちゃったのかしら(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ