今日はモンキーガールズの日♪
あん3
↑あんちゃん↓つぶちゃん
つぶ3
ちょっと警戒した顔だけどかわいい~♪
相変わらずうちのより軽~~~い

たまにオレも撮らんとな
先住犬

つぶあんJ4
養生テープは見ない方向で(笑)
相変わらず勢いのいいのはつぶちゃん
あんちゃんは愛想はあるけどイマイチ何も考えてない???
つぶあん4
つぶちゃんの方が体もちょっと大きいし、先住犬とも仲良くやってるとのこと
あんちゃんはシャーするのでワンコにお灸をすえられること度々だそうです(笑)


さ、うちの2匹も朝はこんなでした
Ujk13.jpg
一発も当たらないへっぽこパンチ合戦

夕方は部屋のあっちと
U717.jpg
こっち
JK33.jpg


どうも朝一番は人が起きてきて嬉しいようでハイテンション
その上に2階に上げてもらえるのでぶっ壊れてるもよう(笑)
シマシマは相変わらず降りてこようとはしないけど、何とかなりそうかも♪


スポンサーサイト
コメント

No title

最後のなんとかなりそう♪に
テンション↑↑です
一緒に暮らしてると
いろいろあっても何か大丈夫そうってわかるですからね〜〜

つぶちゃんあんちゃんもいい感じですね〜
あれ?つぶちゃんの方が人見知りだったはずなのに!
なんだか猫さんてわからんですねw
今後の展開がメッチャ楽しみです(^^)v
つぶつぶサンがんばれ〜!

No title

少しずつ仲良しになってきているようですね。
ほっとしました。

それにしても、みんなそれぞれで可愛いね♪

No title

あんちゃんにお灸をすえるオレ♡

何とかなりそう、よかった!
シャーよりパンチ合戦のほうが触れ合ってる気がします。

ビオトープは漁業で潮干狩りでシムサファリですww
(うちだけかもしれません)

No title

お行儀よくみんなアップで写真撮らせてくれてる!
これだけでもすごくかわいいですー^^
朝からのパンチ合戦もいい運動(笑)?
シマシマさん、チビッ子相手に思いっきりイカ耳かしらー^^

↓名前のないの、私でした!すみません(汗)。
ネットショップとか利用する時、履歴とか全部削除するんで、それで空白になっちゃってそのままになってました(汗)。

No title

指大丈夫ですか?気を付けてくださいといいながら、私も指、思いっきり挟んでしまって、爪が血豆です・・。シマシマちゃんと、一緒に写ってる~。ちっとは慣れて来たのかな?あんちゃん、つぶちゃんもかわいいですね。子猫は癒されますねぇ~。

No title

当たらないパンチ合戦かわゆい・・・
シマシマさんたら、お目めつぶってませんか?(*´艸`*)
そりゃ当たらんわいww
この戦いの時間もジェイクさんにとっては遊びの一貫なのかな。
私もなんとかなりそう~♪と喜んでしまっておりますよん。

お返事

つきみぃさんへ
何とかなるって思うのも、シマシマが全く相手にしないから(T_T)

つぶちゃんの方が人見知りですよ
でもじゃらしを振ると真っ先に飛びついちゃうの(笑)
今はあんちゃんvs先住犬って感じらしいです


chisatoさんへ
ホントに亀の歩みです(笑)

生き物はなんでもかわいいです♪
あ、カエル以外ねorz


tomoさんへ
どうもワンコは遊びたいらしく、異種間なので意思の疎通が出来てないようです(笑)

うちの小猿は遠慮がなくてちょっと心配・・・

ビオトープって基本は勝手に循環するんですよね?
小さいから人の手が必要ってこと???
昔祖母がこういう鉢に水草入れてたけどジャングルでしたね(笑)


alpenkatzeさんへ
やっぱりalpenさんでしたか!
そうかなと思ったけど自信がなかった(笑)

アップはトリミングしました!スミマセン!!
私は彼らには知らない人だから内心ドキドキしてると思います

シマシマのこれほど「嫌」っていう顔見たことないです(笑)


むらななさんへ
挟むのも痛いよねー!お大事に!!
慣れたというより、シマシマが一方的に諦めてるって感じ
だって全く遠慮ってものがないんだもの(笑)
動物の子供は皆カワイイデス♪


冷やし猫さんへ
シマシマ、目つぶってますよ(笑)!
小さいけど弾丸のように来るので怖いんだと思います
ジェイクは兄弟と居た時みたいに遊びたいみたいだけど
10歳のおじいちゃん相手じゃムリムリ・・・
でも大バトルにはならなそうよ♪
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ