08 16
2014

またコレ(笑)
達磨マト革切る
ハチワレーズ用に切った
そのハチワレーズは眉毛とヒゲを入れ忘れてたので入れた
眉毛ヒゲ
眉毛とヒゲが入ると途端に猫っぽい♪


今日も繰り返されるへっぽこパンチ
Ujk15.jpg
届いてないよ~
Ujk14.jpg
シマシマは見ない振りが増えてきた(笑)

昼に1時間休憩を挟んで9時から5時までと思っていたけど
4時半に自分から降りてきて爆睡
JK34.jpg
シマシマがベビーシッターしてくれたから
ちょっと作業が進んだ♪
U707.jpg
シマシマ、ありがとね~♪
デモ写真は使いまわしなのであった(笑)



スポンサーサイト
コメント

っぽい!!

しろ眉としろ髭ついたら
一気に猫っぽ!!可愛いー!!

小さいと縫いにくくなりますよね〜
でも小さいの可愛い(≧∇≦)

No title

あら〜素敵です^^できあがりが楽しみ☆
しましまさん、諦めモードって言うか
意地張ってる感じですわね^^
きっと、このペアうまくいくわよすぐに♪
一週間後は追いかけっこしてる予感♡

No title

見ない振りが増えたってことは、対処法を学んできたってことで、ちょっとずつ進歩ですね^^
ジェイクちゃん、またさらに一回り大きくなったような・・・。
子猫の成長って本当に早いなあ。

No title

眉とおひげがはいったら
うちのラッセルに似ている^^
シマシマちゃんが教育係りをしているのですね^^

No title

少しづつ仲良くなって来てますね。わくわく
こういう本気じゃない猫パンチに超萌えます。 ^^


グーグル・マップ見たら一人でたどり着けそうな気がしますよ~

お返事

ごんたさんへ
眉毛と髭を忘れたまま見てて「何か変」ってずっと思ってたの(笑)

縫いにくくなるけど小さいのかわいい♪


つきみぃさんへ

シマシマは本当に「仕方ない」感いっぱいよ(笑)
24時間全部屋フリーにするにはシマシマの心の負担が大きいかと思って
夜は2階禁止にしてます


alpenkatzeさんへ
目を合わせなければ・・・みたいよ(笑)
「カツアゲされないために見ないふり」と同じレベル!
進歩は進歩ですね~


だっちゅさんへ
長毛が作れないのが残念だわww
黒のハチワレさんって大体白い眉&ひげですよねー
教育はしてなさそうです・・・orz


なるとさんへ
両方とも爪も出してないしほとんど届いていないところがミソよ(笑)
あんまりひどいとポカって殴ってますけど

ではお待ちしてますね♪
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ