まず先に
ワクチンへ行ってきた
Ujk23_20140822201305bbd.jpg
自ら入って扉を閉められる小猿
病院は写真が撮れるような感じではないので写真はないです
ワクチン
お医者さんで計ったら2.1Kg!
ウンチしてなかったからかな?


そしてつぶあんコンビ
お出迎えはこんな上から
つぶあん8
作り付けの大型の本棚の上からふぁぁぁぁぁぁぁ~~~~
つぶ5
つぶちゃんの写真を撮ってたらあんちゃんが割り込んできた
つぶあん5
私も撮って♪
しかも尻に敷く!!!
つぶあん6
つぶちゃんも結構平気な顔(笑)

体重を計ろうということになって籠を出した
先に入ったつぶちゃんを追い出して収まる女
あん4
つぶちゃんを投入してみた
つぶあん7
あんちゃんが向こうむいちゃった・・・

で、体重はあんちゃん1.8Kg、つぶちゃんは夏バテ気味で1.6Kgでした


うちは2キロ超えちゃったので5Kgまで計れるキッチンスケールをポチってみましたよ(笑)





スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワクチンお疲れ様でした~。
たしかに、仔猫のちっこさは、うんちたまってるだけで体重増加につながりますもんね。
うふふ。5キロはかれるスケールかあ・・・
そのうちその5キロすら超えるかもよ~♪

No title

ワクチンお疲れ様〜☆
え〜2㎏超え?でかw キースケ並みにでかくなるかもw
つぶちゃんあんちゃんは標準ね(笑)
じぇいくくんはきっと6㎏くらいの黒豹になるわよ(^^)v

No title

ワクチン、お疲れ様です^^
ワクチン後は、安静に・・・で・・・できたかなぁ~??^^;;;;

あら、黒豹を育ててるんなら、20Kgは測れないと(笑)

つぶあんコンビ、いい感じで元気そう^^
で、この本棚が、粒あんコンビを迎えるために作られたもん???タワーにもなってるww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

鍵コメtさんへ
後ほど伺いまーす♪


sallyさんへ
5Kg超えになってしまったら体重計でいいからいいんです(笑)
今まで使ってたキッチンスケールがテキトーになってきたので
ジェイクを口実に買い替えたかっただけって話?!


つきみぃさんへ
でも昨日あたりから食欲も行動も急に落ち着いてきたので
これからの上昇はゆっくりになるんじゃないかと期待します(笑)
シマシマもデカイので覚悟はしてま~す♪


ほんなあほな。さんへ

昨日は疲れちゃったみたいでおとなしかったんですよ
2階も解放しなかったのでつまらなかったみたい

黒ヒョウ並みのでかさに育つっていうのも魅力ではあるけど・・・
どんだけ食べてどんだけ出すんだろう(笑)
怖いから普通の猫でいいです♪

この本棚は大工さんが作った物よーーー!!!
本棚にしてもさすがに天井までは要らんだろうってことだったみたいだけど
こんなところで役に立つとは(笑)!


鍵コメPさんへ
この体重はウンチがたまってたせい見たいです(笑)
カリカリが嫌いになりつつあって、体重は停滞気味です
(そんなに右肩上がりに上がっても怖いけど・・・)

200gだけど持つと軽いって思うくらい
やっぱりおんにゃのこは軽いのかな~?

キッチンスケールを買い替えるのにダシにしました(笑)!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ