今日もサクッと作業記録
JK42.jpg
ミシン猫に監視されながら
ファスナー縫う
ファスナー部分にミシンをかけただけ(笑)
何にでも興味津々の小猿はミシンをかけてても手を出してくるので
ミシンをかけるときは1階に閉じ込めとかないと危ないわ


昨日も今朝もam3:30のシマシマのトイレで朝が始まる
そこから階段下の戸を開けるので小猿がやってきて眠れない
で、昼前にちょっと寝ようかとベッドに横になったら始まった
Ujk32.jpg
矢印の下に小猿
Ujk33.jpg
ひゃーーー!
Ujk34.jpg
こんにゃろ!こんやろ!こんにゃろ!
シマシマ渾身の反撃(笑)

昨晩あたりからようやく反撃できるようになってきた
シャーもちょっとどすが入ってきたし、パンチも当たってるっぽい(笑)
ホントに毎日お疲れさまです



黙って並んでたらかわいいのね~
Ujk31.jpg
瞬間芸なのよ・・・orz



スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうそ、子猫小猿はミシンかけしてると
手を出す。そのまま縫い付けたろか!ってww
キケンキケンorz
瞬間芸でもちゃんと並んでる!しましまさん
日々たくましくなってるね。
多分3日後にはしましまさんが牛耳ってるよ。
猫さんは年功序列。年上がやる気出したら勝てないよ^^
楽しみだわ〜〜♡

No title

シマシマさんが戦ってるーー!!
がんばれ!シマシマパイセン!!
それにしてもジェイクくんてば黒豹のようです♡
・・しかし早朝ですね・・涙。

瞬間芸www

ね?ね?
癒されないヘソ天ですよね?(涙)

No title

ひゃー!
その瞬間、私までひゃーって叫んでしまった(笑)
並んでるとこんなに仲良さげなんだ~!すっごい良い雰囲気ですねえ。
シマシマちゃん、頑張るんだよ!
うちの猫もごくごくたまに年上がやる気を出して、なぜか追いかける立場になる時がありますが、
そのうちシマシマちゃんからもヤル気だして反撃!って感じになって、
楽しみですね。

No title

瞬間芸でもすごい~
シマシマさんも大分頑張りましたね♪
小猿小猫の天真爛漫な距離無しで
ぐいぐい接近しちゃって・・・^m^

ウチのペースに比べたら、なんとも素晴らしい!
こんな風に並んでいるところ、見たいものです・・・^^;
瞬間芸でイイから☆

No title

うんうん、シマシマ、反撃してもいいんだぞ~
それで、手加減、力加減を覚えていくんだからね^^v

瞬間芸でも2ショット~♪
ほら、一日は、瞬間の積み重ねだから~^^;;頑張れ~~^^/

No title

瞬間芸でも、並んで写真が撮れるなんて、ずいぶん慣れてきたんじゃないですか?並んで、ご飯も食べてるし。子ザルがもうちょっと落ち着くと、いいんでしょうけどねぇ。子供だから仕方ないかぁ。今週は、ちょっと涼しくなりそうですね。昼寝日和、間違った。作業日和になりそうかな?

No title

笑っちゃ悪いとは思いつつ、反撃中のシマシマさんの真顔に我慢でき~ん!!( ̄m ̄*)
言い返せるのも、やり返すのも、仲が深まってきてる証拠かな。
ん?うちの夫くんは言い返してこないぞ・・・まさか(((゜Д゜;)))

お返事

鍵コメさんへ
エンジンにターボ付いてる感じですよー(T_T)
シマシマも何となく認めてきたっぽいので丸く収まるのも時間の問題かな?


つきみぃさんへ
間一髪でした!
ホントあと5ミリずれてたら縫ってたかも・・・
びっくりしました!!
シマシマも少しはのんびりした時間もあって、何となく大丈夫そうですよ♪
2匹とも優しい子でよかったです!


tomoさんへ
ようやく少しまともな反撃が出来るようになってきましたよ~!
今日は少し遅くて5時半でしたorz


sallyさんへ
はなちゃんが追いかけてるなんて想像できないわ~~~
そのうちにシマシマもやるかしら???
それはそれで見てみたいかも(笑)


しまねこさんへ
子猫ってこんなに傍若無人だったかしらとみててハラハラしっぱなしです(笑)
しまちゃんとふくちゃんは近くにいるけど結界があるもんね~
これはもう猫の性格なのではないかと思いますよ?


ほんなあほな。さんへ
手加減しっぱなしの反撃よー(笑)
ほんなさんが前に書いてた1日が7日の計算で行くと
もうちょっと急激に仲良くなってもよさそうなのにな~~~(笑)


むらななさんへ
人間の子供と一緒で、楽しすぎてテンション上がって自分でも何してるか分かんないって感じなの(笑)
残暑の後の涼しい日は眠くなるよねー
私連日3時~5時に起こされてるから眠くて眠くて作業どころじゃないのーーー(T_T)


冷やし猫さんへ
いやいや、笑う所よ(笑)!
ちょっとずつ譲歩してるみたいだけど、何せ年の差があるからね~
えーーーと、夫さんの部分はノーコメントでいいですか(笑)?
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ