FC2ブログ

ちょっと前に、前に作っていた猫ストラップを仕上げた
4blackcats.jpg
これとほぼ同時進行でハイパーママさんちの鈴音ちゃんも作りました
IMG_4513[1]
丁度ハイパーママさんも今日記事にしてくれました→
ハイパーママさんありがとうございました
陽菜ちゃん、了解です(笑)
また相当先になりますけど、写真送ってくおいてださいね~



今日も結構いい感じの2匹
Ujk35.jpg
↑この時は割と長い時間この位置でキープ
Ujk36.jpg
あらら、シマシマも気にはなるのね
でもこっちは小猿だよ(笑)
Ujk37.jpg


その小猿、体に縞々がある
JK43.jpg
腕とか足とかよく見ると縞々
JK44.jpg
顔もライン入り
この柄、ladybug*maidenさんのところのくまちゃんと一緒
生後1~2週間の差でほとんど同じくらい
でもうちの方がはるかに重い・・・(笑)

シマシマは久しぶりにバケツ♪
U730.jpg

シマシマは家に来た時から真っ黒が居たし、ジェイクは3兄妹だったからか
自分のほかに猫がいるっていう状況に慣れてる気がする
元の相棒とは違うので戸惑ってるだけなのかな?って感じ
パワーの差で距離感があるけど、何となくそれも時間の問題のような気がする
涼しくなったら猫団子も見られるかも♪


スポンサーサイト



コメント

No title

ジェイクくんの縞ははっきり見えますねー。
かっこいい!
スタンダードな黒猫は縞があるらしいという
ハナシを読んだような?
ひじきは日なたでようやく見えるくらいのうっすらな縞が、
腕にあるだけです。

シマシマさんとジェイクくん、日に日に慣れているような♡
早く寒くなって欲しいです(わくわく)

No title

ストラップ♪いつもですが素敵です(^^)

しましまさん、やっと小猿ペースになれてきた?(笑)
いい感じですね。 
ジェイク君結構でっかいわ(笑)
きっとしまありの黒豹になるわね(^^)v

No title

ほんとだ、よくよく見ると縞々が!
きれいな毛並、艶々だあ~。
きっと、シマシマちゃんすっごい気になってるんでしょうねえ。
歩み寄りたいけど、勢いよく来られるのは嫌だし、
難しいなって思ってるんでしょうねえ。
団子に絶対なれそうだわ!楽しみですね。

No title

一緒に並んで、しかもにおい嗅いでる!
いい感じ、いい感じ^^
猫団子の季節もこれからだし、これは本当に期待できそうですね♪
縞々模様も素敵だし、ジェイクちゃん、かわいいというよりも、かっこいいと言った方がいいような表情になってきてますね^^

No title

いいですよね~猫団子っ!
今後はお月見の度にお団子GETする必要なくなるかも!?

黒猫は縞があるって聞いて、
黒たんとヤマトを透かしたりw日向に誘導したりして、あーでもないこーでもないとやったことを思い出します。
だけど我が家の黒猫ズからはシマシマ見えんかったんだなぁ。

No title

黒ネコでもシマのある子いるよね〜
ジェイ君かっこい〜!
けど、、、なんか黒ネコって伸びて寝て宇宙人になる率高い気が…

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
2ニャンで仲良く窓の外を見物中!
早いですね~。
このまま仲良しニャンズになりそう!

((゜m゜;)アレマッ!、ジェイクくんは黒のなかに
ストライプが見えるね。真っ黒と言う感じでは
無かったのね~。ステキ!

No title

うわあ!ジェイクちゃんブラックタイガーさんだったのにゃあ!
しましま同士、しましまさんとなかよくなれちゃいそうなのにゃあ!

No title

黒猫柄の毛皮に、隠していたのは、小猿だけかと思ったら、
縞模様も隠していたのね^^
ふふ、ミステリアスやん~♪

お返事

tomoさんへ
えぇー!黒猫は真っ黒じゃないの?!
真っ黒さんも初代の黒猫も真っ黒だったよ~~~!
先代2匹は白髪以外白い毛はなかったけど小猿は脇だけ白髪なの(笑)


つきみぃさんへ
ストラップは実物はもっとかわいいんですよ~(笑)

2匹ともだいぶ慣れてきました
小猿が飽きたともいうけど(笑)


sallyさんへ
小さい時の方がもっと縞っぽかったので大きくなった時には
もっと分かりにくくなっちゃうかも・・・
小猿がおとなしかったらすぐにでも団子になりそうだけど
近くにいるとスイッチ入っちゃうのでね~~~(笑)


alpenkatzeさんへ
だいぶ慣れてきたでしょ?
眠くなっておとなしくなってから写真を撮るのでいつも変な顔なの・・・
もうちょっと丸い顔に見えるけど狐みたいですよねー
可愛い顔の時はスイッチ入ってる時なので全く写真にならずなの~~~


冷やし猫さんへ
来月のお月見までにはお団子にはならなそうよ~

うちも先代先先代の黒猫ズには縞はおろかまとまった白い毛もなかったよー


リヴさんへ
遠目で見たら真黒に見えるんだけどね~
眠くなっておとなしくなったところで写真を撮るから変な顔ばっかりなの(笑)


toitoiのママさんへ

2匹とももともと相棒がいたから2匹でいるのに慣れたら早いかな~
遠目で見たら全然縞なんてわかんないだけどね
太陽の下でみるとこんな感じなの


Gaviちゃんへ
小さい頃の方が縞がよく見えたから大人になったら分からなくなっちゃうかも?
猫団子の日も遠くなさそうでしょ?


ほんなあほな。さんへ
ははは。ミステリアスねー
小猿には似合わないフレーズね~~~
ちなみに腋毛は白髪よ(笑)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

鍵コメさんへ
あんちゃんも縞っぽいからやっぱり3匹は兄妹ですね
事故渋滞?大変でしたね
お疲れさまです

No title

時間と言うのはホントあっという間に経ってしまいますねー。
私もついに今週末に日本に向かいますよっ。飛行機乗り遅れないかドキドキしてますw。

運が良ければ小猿君に会えるかしらん。しましまさんは…逃げちゃうかな。
黒猫ストラップかわいいです~(ヨダレ)

お返事

なるとさんへ
もう今週末ですか!早ーい!!!
シマシマは究極にシャイなので無理だけど
小猿はお相手出来ると思いますよ~♪

ぼんぼやーじゅ!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると
 色落ちすることがあります
 ご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)   塗って下さい

お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
月別アーカイブ
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ