10 13
2014

相変わらず黒い猫に起こされて寝不足・・・
さっきシマシマと「黒い猫で大変な思いをする星の下に生まれたんだよ」って言い合って慰めあった(笑)
天気も悪いし気温も上がらないのでテンションも上がらず

なのでミシンは半分掛けただけ
半分縫った
しかも暴走・・・
暴走

ミシン部屋は今日はシマシマとシェア
箱とミシン
真剣にミシン掛けてるのに上から「グーグー」っていびきが・・・(笑)
あまりに規則正しいからこっちまで眠くなってお昼寝

U773.jpg
え?オレのせい?
いやいや、そうとは言わないけどさー・・・

ジェイクはお気に入りの箱、あっちとこっちからはみ出るようになった
Jk135.jpg
ジャンプ力もあるし体も大きくなってきたいから
高いところに置いておけばセーフだったものが軒並みキケンに・・・
面倒だーーー!



スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミシン掛けこれで暴走したとかw
アタシはしょっちゅうだわさすがプロ(T_T)
ジェイク君の身体能力は半端ないですね
でも、一日ずつ落ち着いていい感じになってますよ
しましまさんのいびき聞いてみたいです( ̄▽ ̄)

No title

暴走?!
さすがです・・わたしは脱線レベルです・・orz

あたしも黒い猫で大変な思いをする星の下に生まれたとおもう。
きいろ。
おれもおれもー!
ひじき。

No title

ミシンのどこが暴走箇所なのかが、解らん^^;;;
ええやん、これでw

シマシマさんとの慰め合いww
そんなこと言っても、ふたり共、黒い猫に縁が有るんだもん~♪

No title

ウフフ、しましまちゃんんとヒソヒソ話ですね(笑)
リズムいい、グーグー、ありますね~^^;
だんだんと耳にはいってくるんですよね~
大きくなるにつれて、あちこち探検がオーケーになって
新しい事をしてくれるから^^;
たしかに、面倒です^^;

No title

今日は台風一過で晴れ渡ってて、テンションあがってるかしら?
糸調子のテンションあがって上手く縫えないとかは無しで(^^;
(うちのミシン下糸調子悪いーーーってしばらく出してないけど)

気圧低けりゃ低いでまったりなくせに、天気が良ければ気持ちよくお昼ねなんだから、お猫様っていいなーと思う次第です

良くも悪くも?!黒猫に翻弄される運命なのねw
がんばれ~しましまくん!

No title

じぇいくくんはずいぶん身体能力が
向上してるんですね~。大きくなったから
と言うよりももともと運動神経が良かった?
猫だものね。

ニャンズがいたら綺麗な家は望めませんね~。
私ももう諦めてます。大事なものは透明の
プラケースに入れてしまっちゃってます。出せない。

No title

シマシマちゃんも慰められて理解したんでしょうね~
安全な場所確保してイビキかいて寝ちゃいましたね!

最近寒いのか足元に入ってきて、ヒタスラ足を噛みまくる猫がいます。
おかげで寝不足・・・・・・・・

お返事

[/太字]鍵コメさんへ[/太字]
規則正しい寝息はホントに子守唄です!
1目はみ出しそうになって手で止めようと思ったんですけど機械の方が強かった(笑)

つぶ&あんちゃんが2.5Kg位でモタモタしてる間にジェイクは3.3Kg(満腹時)
どこまで大きくなるんでしょうね~

おぉ!それはお近くだ!
寄ってくれれば!!!


[太字]つきみぃさんへ[/太字]
布だとほどいても跡が残らないけど、革は穴が開いたままふさがらないので
これでも暴走ですよー
何年かして、落ち着いた猫になるのかしら???
作業がしにくくて困るのですーーー!


[太字]tomoさんへ[/太字]
1目先へ行くのを止めようとしたんですけど、止まらなかったの(笑)
なので暴走かな?

きいろさんが?
確かにベロンと舐められたり寄りかかられたりしてるけど・・・???
ひじき君・・・、き、君は違くね?
自ら身を投じてね?
tomoさんお互い頑張ろうね(笑)!


[太字]ほんなあほな。さんへ[/太字]
ははは、ええやん、です
そのまま行っちゃいます(笑)

黒猫の縁は無理矢理つなげたから自分は我慢(笑)するとしても
今回はシマシマは巻き添えなので、心底可哀そうだと思うのよ~~~


[太字]だっちゅさんへ[/太字]
シマシマと話してると聞いて駆けつけてくるので小声です(笑)
いびきとか寝息とか、誘われる音ってありますよね~
いままで、棚の上に載せておけば大丈夫だったのに
今度はそれを覆うか扉のあるところにしまわなきゃならないと思うと・・・
大体それじゃぁ作業自体が面倒で・・・


[太字]ねこ吉さんへ[/太字]
前回の台風は台風が近い時もテンション上がってたけど、今回は今日でしたねー
そうそう、どっちみち寝るんやーん!だよね

どうせ翻弄されるならいい方に解釈したい
でもこの寝不足はどうにもならんのよーーー

とうとう前にシュテルン買ったカラフルウールのコースターをジェイクにとられたorz
悔しいので半分に折って縫って、鈴と綿詰めて細長鈴々棒を作ってみたけど
玉に比べたらイマイチね~(笑)
隠してた新しい鈴々玉を下すかな~


[太字]toitoiのママさんへ[/太字]
元々運動神経も良かったし、遊ぶの大好きだからね~
でも陸ちゃんのことを思うと、そのうち遊ばなくなるのかな???

トイママさん、もう諦めちゃったの?!
バリバリ新築じゃない!!!
うちはオープンの棚ばっかりなので、全部に扉つけたいですよー


[太字]ねこながさんへ[/太字]
ジェイクが見張ってて、なかなかシマシマといちゃつけないのですよー

ははは、足元に入ってきて噛んだのは真っ黒でしたねー
マジ噛みだから確実に目が覚めました(夜中なので置きたくない時間ですけど)
今は5時ごろにガサガサ音がして目が覚めます
枕の横で自分のしっぽと遊んでるのーーー(T_T)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ