10 17
2014

ジェイクの兄妹で私の妹宅へ行った「つぶ」と「あん」
なので粒餡の日♪

今日はカーテンが人気者
あん20
や~ん、オバサンまたこんな顔撮ってるー!
つぶ20
つぶちゃんの歯はたぶんもう永久歯
あんちゃんは牙4本だったけど乳歯かどうかよくわからず・・・

あら、どこかで見た光景と一緒ね~
まったりする縞柄に忍び寄る黒い猫(笑)
つぶあん28
やめてー!
つぶあん29
え?いきなり顔面キック?!
つぶあん30
許さなーーーい!
つぶあん31
カーテンが邪魔でどかそうとしたけどお構いなし
つぶあん32
女の子の顔をけるなんて絶対許さなーい!
つぶあん33
うるさーい!妹のくせに生意気よ!

突然繰り広げられたカワイイ取っ組み合いについ100枚も連写
うちの2匹の取っ組み合いはドスドス音がするのに、全然しないの(笑)
小っちゃくどっちかが唸るくらい
何でこんな差があるんだろう(笑)



昨晩いい顔しつつも警戒を怠らないシマシマ
U776.jpg
残念そっちじゃないんだな~
Ujk139.jpg
ま、後はいつも通り(笑)


オマケ
階段ゲート
妹宅の階段ガード
こんなので上に行かないなんて、なんていい子たちなんだ(笑)!!!



スポンサーサイト
コメント

No title

「本もげ」どうも、サンゴがキーボードに乗っかったときに
勝手に変更してくれたらしくてほんな。さんや下僕さんがだれ?!って(笑)
すごいネーミングセンスよねwww
つぶあんちゃんたち姉妹はやっぱ音も立てずになのね〜
なんか、ず〜っと一緒だと二人だけのなにかがあるらしい。
かわいい^^ そして、、、カーテンは来春あたり取り替える羽目になりそうですねww
しましまさんは後方確認の癖を付けた方がいいね(^^)v
バリケードが簡易すぎてうらやましいわマジで(笑)
コレは性差なのかなあ??

No title

何てかわいい取っ組み合い♡
階段ガードが衝撃です。
これでいいのね・・?!

きいろさんの歯が生え変わるころ、
仕事でお客さんのところにいってファイルを出したら、
乳歯がささっててたまげたことが・・。
なつかしいです。

No title

同じ縞々の子と黒い子との取っ組み合いでも、粒餡ちゃんたちはお互いに全身で楽しんでてどっちも嫌がってない感じですね~^^
すごい瞬間をたくさん激写されてるわと思ったら、それだけの枚数を!
連写でもきれいに撮れてますね~。うちのカメラは連写だといまいちの写り具合です。
そのまま続けて読んでたら、シマシマさんがつぶちゃんに見えちゃった!
正面からだから、大きさもそんなに違和感ないような・・・(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

つきみぃさんへ
つぶ&あんちゃんは2.5キロくらいしかないから転がってもあまり大きな音がしないのよー!
ジェイクは転がっただけでもドタって音がするのに・・・
うちもそうだけど、カーテンはしばらく諦めるよ~(笑)
バリケード、安直で笑っちゃったー
性差じゃなくて性格の差だと思うな~
ジェイクはダメって言ったらやらなきゃって・・・orz


tomoさんへ
つぶ&あんちゃんはいろいろ衝撃が多いです
うちじゃこんなのガードのうちに入らないよ~~~

ファイルに乳歯!
そりゃたまげるねー!!!


alpenkatzeさんへ
2匹とも結構真剣にケンカモードになってたけど、そこは姉妹だからね~
コンデジの連写だから遅いのよー
デジイチだったらきっと倍は撮れてると思うわー
シマシマがつぶちゃん?!
ま、色もそんなに違わないけど大きさが××倍はあるのに・・・(笑)


鍵コメさんへ
よくケンカしてるよって聞いてはいたけどみたのは初めてで面白かった(笑)
シマシマいじめとは違って大きさも一緒だからかな~?
終わるともなく終わってあとは知らん顔っていうのも面白いし・・・

このバリケードがバリケードの意味を成してるところがスゴイですよねー

トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ