10 21
2014

今日「は」じゃなくて、今日「も」か・・・(笑)
ミシンをかけようと思ったらテンションMAXな坊主に邪魔されてできず・・・
こうやっていろんなものが押せ押せになってくのよーーー

すっかり猫ブログ化
そして相変わらずの光景を・・・

朝ご飯待ちに襲い掛かる黒いヤツ
Ujk150.jpg
ついていけないコンデジ
Ujk151.jpg
なんかこういうプロレスの技なかった(笑)???

移動しても
Ujk153.jpg
食後の眠りを邪魔しに行く
Ujk152.jpg
この後は乗っ取った箱でしばし休憩の後、狩の続き・・・

U780.jpg
お疲れさまです!



宇宙飛行士は落下には弱いのだ・・・
壊れた宇宙飛行士
(泣)



スポンサーサイト
コメント

No title

猫ブログで私的にはとっても楽しいけど
作業が進んでないってことよね(^_^;
ジェイク君がもうちょっと落ち着かないと
進まなさそうだね。
作業するから3時間静かにしてね!とか
言うこと聞くといいのにね〜

宇宙飛行士、猫さんの犠牲者?

No title

うわ~後ろに黒い影!!!!!!!!!
しましまちゃん本当にお疲れ様です。
うちも2匹目考えてるんのだけど・・・・・・・
ジェイク君並の暴れん坊がいて・・・・・・
ふぅ~考えちゃいますね~

No title

シマシマさんの影状態みたいにくっ付いてますねー(笑)。
最後のお写真のシマシマさん、何か訴えてるみたいですね^^;
うちもチビ時代はあれこれ落とされて壊されました!
ちっちゃい子がいる間は監視しててもこうなっちゃいますよね・・・。

No title

シマシマさんの影のようなwww
小猿から猫に進化したと思ったら、忍者にまでなっちゃってるよ~^^;;

あらら、宇宙飛行士、着地失敗か~^^;;
骨折事故は、忍者の仕業??ねこさんが、うっかり??家人さんだったりしてww

No title

わぁー、なんだなんだ、ひっくり返って頭もってる
そのまま投げ飛ばさないよね(笑)
はぁ~、しましまちゃん。。。。お疲れ様です^^;
コーヒーでも出して差し上げたいです^^;
あ~、だめですよ飛行士さん、
安全ベルトつけていなかったでしょ(--;)ダメヨ、ダメダメ・・・

No title

これを見て誰を思い出したかはもう言わなくても(笑)↓
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/p0e2778264db7b83de30063931424574b

何カ月か前、黒とシマシマの嵐が渦巻いていた時は、落下する可能性のあるものは全て床に置き、更にそれを倒しておかないと危なくて暮らせたもんで無かったですね(笑)

お返事

つきみぃさんへ
寝てる間がチャンスなんだけど、ガサガサさせるとすぐ起きてきちゃうの
探し物なんて出来ないよ(笑)

宇宙飛行士は私のうっかりミスです


ねこながさんへ
うちはどうも後から来た方が威力があるのよね~・・・
真っ黒の時はシマシマが待ち伏せしては飛び掛かってたし、今は御覧の通りだし・・・
2匹目がメスだったら案外うまくいくかも?


alpenkatzeさんへ
しつこいのよーーー!
見てても可哀そうになっちゃうの、でも猫同士で解決してくれないとね~
宇宙飛行士は私が手を滑らせたの
これでもジェイクはまだ壊したものはないのよ
歯形が付いただけ(笑)


ほんなあほな。さんへ
ジェイクのしつこさはといぼん並かも!

着地失敗(笑)!その通りー!
これは私のうっかりです


だっちゅさんへ
投げ飛ばしそうでしょ?
投げはしないけど勝手にすっ飛んだりすっ転んだりしてますよ

安全ベルトしてなかったーーー!
やっぱり命綱は必要よね(笑)


Purikoさんへ
見ました見ました!
こんなのかわいいもんではないですか(笑)!!!

Purikoさん所もいろいろやられたみたいですね
これでもうちではまだ壊されたものはないんですよ
この宇宙飛行士も私が落としたの
その代りいろんなところに歯形が残ってますよー
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ