11 05
2014

ようやくまともに刺繍を刺し始めた
サーフィンネコ
真っ黒が天国へ行ってしまってから、どうしても刺繍が出来なかった
じっと布に向かって刺繍してると、時間がまき戻ってしまって辛くて辛くて・・・
そうは言ってもそろそろ逃げられなくなってきた
刺繍の猫ストラップまでにバネポーチでリハビリ(笑)


ここ2日ほど何かのきっかけで壊れるシマシマ
U787.jpg
急にラグのふちに向かってガブガブ&ケリケリ
U788.jpg
飼い主見た?
見た見た
U789.jpg
でも構わずケリケリ

今朝も
U791.jpg
とぅ!
U792.jpg
ケリケリケリケリ・・・
U793.jpg
見た?
見ましたよ?

ストレス溜まってるのかしら???

そのシマシマは今日はお邪魔虫
U794.jpg
仕事になりませーん!


こっちは珍しく午後めいっぱい爆睡
Jk154.jpg
写真は朝の食後の一眠り
足をこうやって折ってることが多い



今日はちょっと早め進行
ごめーん!


スポンサーサイト
コメント

No title

しましまさんも暴走したいときがあるのよね(--)(__)
キースケも突然走り回って(「`・ω・)「ガオーってのあるから
自然の摂理よ!
てことでじぇいくくんがおとなしいと(笑)
がま口の耳袋縫いにしたら。。とか思ったけど
それはそれでまた手間がかかるわね…
独り言です。

No title

飼い主見た?
見た!見た!

↑ これなんとなくわかる!

シマシマちゃんどうしたんでしょうね~
本当はアイツを、こぉやって~ケリケリしたいんだぞ!と説明しているのかも!

No title

なんだか見せつけるようにガシガシしてる?
飼い主に見た?って聞いてるみたいに。
確信犯だな。
シマシマさんはストレスが溜まってるみたいですね。
ジェイクくんはどんなかな?

No title

シマシマさん、あんまり見たことのないケリケリ姿だわ~。
ストレス解消かしら・・・?
見ててほしいってところはかわいいけど、これでストレスがある程度解消できるならいいなあ。
お邪魔虫になってるのも、かまってちゃんになっちゃってるみたい~。
一人でのんびり甘えたいのかな?

No title

ああ、そっか、そうよね、
うんうん、、、じーっと座って刺してるとね…
わかる気がするわ。
アゲアゲな楽しい音楽でも聞いてみる?
いや、いいか、、
ゆっくりね。

No title

針を持つこと、旅立った子への思い、切り離せないものになりました。
ししゅうねこさんも心の揺れがおありになったのですね・・・

シマシマちゃん、もっと発散させてね♪(笑)

刺繍、再開ですね。
作って頂いた、うなりとフクのバネポーチ、毎日一緒です♪
大切に使わせてもらっています。
色々な思いがあると思いますが、素敵な刺繍が出来ること、陶芸、靴の作成と見ている私は、すごいな〜、可愛いな〜♪と楽しい気分にさせてもらっています。
ジェイクくんのヤンチャぶりに、シマシマさんはケリケリして発散してるのかな。

お返事

つきみぃさんへ
今まで追っかけまわしてたのに、最近はなんか変だって思ってるのかも(笑)

袋縫い!それもカワイイかもーーー!
1円がはまり込んで取れなくてイライラするよね?


ねこながさんへ
猫って結構確認しながらいろいろやるよね~

説明か!
分かりやすいーーー(笑)


toitoiのママさんへ
人の顔見ても止めないから相当うっぷん溜まってたのかも
ジェイクも同じくココでケリケリするけど
こっちはどう見ても遊んでる感じなのよー


alpenkatzeさんへ
シマシマってあんまり主張しないタイプだと思ってたけど、我慢してたのかしら???
お邪魔虫の日はホントにかまってちゃんで、大変でした
でもついつい構っちゃうから更に物事が進まないのよ~(笑)


anemoneさんへ
刺繍を刺してる時の思考回路ってなんであんなにループだったりするのかしら???
この日はシマシマが邪魔してくれたおかげでいろいろ考えずに刺せたの
逆に助かっちゃった♪


chisatoさんへ
chisatoさんみたいに鎮魂の心では刺せないけど・・・
泣けちゃって進まないってことはなくなりました


うなりねこさんへ
ありがとう!
あちこち手を出してなかなか刺繍をしなくてもいいようにしてたんだけど
さすがにもう押しに押して、はみ出るかな―的な状態で・・・(笑)

シマシマは今まで追いかけてたのが、最近追いかけられてるって変に思ってるせいかもww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ