11 09
2014

わくてかバケツ猫の裏はこんなの
物干し
干される猫(笑)


窓辺でバトル中のうちの2猫
Ujk187.jpg
振り返って怒られた

やべ、マジだ
Ujk188
ニャー!だ
Ujk189
必殺ニョローン!
Ujk190
アホか
Ujk192

一連の連写に3日も使っちゃった(笑)
大体シマシマが呆れて終わるパターンで、今回もさっさと退場
いつもならそれも追いかけるけど、今回はそのまま箱で寝てた
ほこほこの箱の誘惑には勝てないよねー



ちょっと前から書いてる天井裏にネズネズが出る問題が解決してない
前回塞いだと思われる屋根の隙間のほかにも経路があるかと
再び屋根に上り、縁の下も入ってみた
塞げるところは塞いだけど・・・
何にも楽しいことはないし美味しいものもないので入らないでほしいな~~~
そんなこんなで作業は少し停滞気味





スポンサーサイト
コメント

No title

干される猫めっちゃかわいい♪
げいぢつかの頭の中って
私とは全く違う作りになってるのよね。。
一度でいいから見てみたい!

しましまさん、年上の貫禄ね。
うちの年上も「アホかおまえ?」って感じで
バトルが終わります。
じぇいくくん、日々学んで精進しなされ。

No title

やばい!バケツの裏もめちゃくちゃかわいい!
良いわ~ゆるくて。好き~!!
うはは。ジェイク君相手されず(笑)
さすがシマシマちゃんね。
なんでちっこいほうって、こうやってちょっかい出したがるのかしらね~。

No title

シマシマさんが怒っても、ジェイクちゃんにはあまり効果無しなのがよく分かります(笑)。
ニョローンの後、ジェイクちゃんは箱の中でワクワクと待ってたんでしょうねぇ^^;
シマシマさんには本当に”お疲れ様ですっ!”と、敬語で言いたくなっちゃいます(笑)。
ネズミのためなら、太郎が喜んで出張に出かけるかも・・・(汗)。←まだまだどこからか捕まえてきます(T_T)

No title

バケツさん、裏も表もかわいいにゃあ!
でも干されちゃったら困るのにゃあ!

ネズミさん・・・お家の白アリさんと交換するぅ?
ジェイクちゃん (* ̄m ̄)ウフッ やっぱちびっこはかわいいにゃあ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

つきみぃさんへ
バケツやら、洗面台やら、足がぬれるところが好きで
びしょびしょの足のまま歩き回るのよー
足を拭くなんてまどろっこしいので干したーい!ってところから(笑)

頭の中はきっと毛玉と肉球で一杯かと・・・


sallyさんへ
ジェイクは足を濡らすの好きみたいで、いつも足をびちゃびちゃにしてるから
干したーい!って思ってて(笑)
そうそう、寝てるんだからそっと行って横に寝れば喧嘩にならないのに
わざわざドッカって乗っかるから喧嘩になる(笑)


alpenkatzeさんへ
仕掛けたジェイクはいつもワクワク待てるけど、シマシマはさっさと撤退よー
太郎ちゃん出張に来てくれる?!
ご馳走何でも買って待ってるよ~(笑)♪


Gaviちゃんへ
ジェイクが足を濡らすのが好きなのよ、しょっちゅうびちゃびちゃにしてるから
干したーい!って・・・(笑)

うわーーー!!!
白アリもメイガも嫌です~~~(笑)


鍵コメさんへ
屋根裏のみっていうのがちょっとねー
居住空間に出てくるなら夜中のうちに狩っといてって思うけど(笑)

いえいえ、こちらこそありがとうございました
後ほどお邪魔します!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ