11 12
2014

このデザインはiphone5から使ってるやつ
書いてあるiphoneの大きさはほぼ実物大
セルフィ
あら、なんか顔のバランスが変?
猫足とスマホ
猫の自分撮り

もう一枚これと同じようなデザインを刺したけど裏を迷い中
どうにも何も出てこない
眠いのもアイデアが出ないのも天気のせい?
猫ズも一日爆睡だったしね~


でも朝は点検から?
Ujk194.jpg

ん?ヤローの匂いがする!
U796.jpg
あー・・・さっき蹴ってたよ

取られたミニタワシ
Jk159.jpg
でもこの後行方不明
どこ行っちゃったのかしら???


スポンサーサイト
コメント

No title

自分でデザイン出来るのって
すごいうらやましい〜
アタシマジで絵が描けないから(つД`)
睡眠たっぷり取っていいネタをひねり出して〜(笑)
あ。アタシは5sだからよろしく←おいw

しましまさん、じぇいくくさいのに敏感なのねん♪

No title

自分撮り!!!!!!!!
仕事中なのにキュンとしちゃいました!
『そこ?そこか~!』思いつかないよ!
もぉキュンキュンです!
絶対コレいい♪♪♪

正面にゃんこも『気になるにゃー』という感じで素敵!

シマシマちゃんジェイクくんごめん!
今日は生にゃんより刺繍に釘付けでした。

No title

猫の自撮り!!超良い発想だわ~!
だって、ボタン押せるのかよ!ってつっこみたくなるし!!(笑)
かわいいなあ(^0^)
ヤローのニオイって(笑)

No title

猫、もしかしたら自分撮り、やっちゃいそうですね!
そういうのを刺繍で、すごいなあ。
↓の、雪を見つめるシマシマさんの後ろ姿のも、ツボにはまってしまいました・・・。

シマシマさん、もう一緒に住んでるんだから、においは気にしない方がいいかもよ^^;
ミニタワシは、たぶん、忘れた頃に出てくるかと・・・(笑)。

No title

覗き見するだけのつもりだったのに思わずコメントしちゃう。
可愛過ぎるwww
iPhone6plusもどうかちらw

No title

「猫の自分撮り」だったのねw
踏みつけの刑じゃなくて、よかった~^^

ジェイクくん、たわしブームなのかしら??
ガジガジしたら、歯磨き効果もありそうなw
シマシマさん、ヤロー扱いになったのね(笑)

No title

シマシマさんの後ろ姿、いいでね。私も雪の結晶とか、雪だるまやりますが、季節ものは、時期が過ぎちゃうと、売れなくなってしまいます。だから、あまり多く作らないようにしてますが、アイデアが浮かばないと、つい手を出してしまいます。ジェイク、たわしどこにやったんですかね?うっかり踏んだら、痛そうです。

お返事

つきみぃさんへ
デザインなんてちょっと大げさですけどねー
今回の6のサイズは5も入るのよ、それじゃダメ(笑)?

敏感というより、気になるって感じかな~


ねこながさんへ
カキコのお時間にお仕事中・・・お疲れさまです!
平面のものだと猫でも操作できそうじゃない???

生猫より刺繍の方に釘づけっていうのはトテモウレシイデス♪♪♪


sallyさんへ
ボタン押せないかしら?
そろそろ猫も進化して・・・(笑)

お互い匂いは気になるみたいで、ベッドでもいた場所でも匂い嗅ぎまくりよ!


alpenkatzeさんへ
カメラと違ってスマホだったら出来そうじゃない?
シマシマの後頭部は本当に素敵なのよ~♪
臭いはお互いに来なるみたいで、両方共が嗅ぎまくりなの
2匹とも犬みたいよ(笑)


ドンタコス下僕さんへ
うふふ、スマホだったら猫でも出来そうですよねー
6plusでもできますよ~
次の回で作ってみますねー


ほんなあほな。さんへ
踏みつけの刑(笑)!!!
前回はオチリで座る刑のデザインだったんだけど
違うなと思ってこっちにしましたよー

タワシガシガシが歯磨きの替わりだととってもいいんだけど
肝心のタワシがどっかいっちゃった(笑)!


むらななさんへ
そうそう、季節ものはキケンだよねー
ただ、イベントもの(クリスマスとかバレンタイン)に比べるとまだねー

タワシ、どっかへ行ったまま出てこないんです・・・
多分2階のものが多い魔の空間に持ってちゃったんじゃないかと
そうすると出てこないんだよね~(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ