写真がないんだけど、今日もシマシマが病院でした
食べないのと出す物出してない

シマシマは基本捕まらないし、キャリーに入らないので
今まで病院へ行ったことないんだけど
前回も今回もあっさり捕まって、比較的抵抗されずキャリーに入った

お腹がガスっぽいくて動きが悪いということで
輸液と胃腸を動かす注射をされてお終い
U809.jpg
飼い主なんて信じないよ!
しばらく押し入れに籠ってたけど割とすぐに降りてきてご飯コール
U810.jpg
2日ぶり?
おしっこもして、夕方には残ってたウンチも出した
食べる気も出てきた
は~、良かった~~~

ジェイクもちょこちょこ食いだけどだべ出したし、いたずら大王も復活(笑)



今日もそんなこんなで作業といってもあまりやる気にならず
先日買った下僕さんのバンダナの改造
といっても材料探してる時間の方がずっと長かったんだけど・・・(笑)
改造1
↑表↓裏は名前と電話番号付き
改造2
元々してた首輪から金具を取って付け直しただけ
本当はマジックテープにしたかったんだけど、変な色しかなくて
使う気に慣れなかった(笑)
U811.jpg


お外チェック
Ujk201.jpg
手前の方はテーブルのような気がしますが???

この後バトルも復活
Ujk202.jpg
そうそう、君たちはこうじゃなきゃ!



今行ってる病院の先生に、それぞれの診察時に「ストレスはありますか?」って
聞かれた(笑)
お互いがストレス?
制裁する私がストレス?
病院はこれにて終了にしてくださいね!



スポンサーサイト
コメント

No title

しましまさん、連日の病院お疲れ様
元気になったみたいでよかった!
このまますんなりよくなってくれますように(-∧-)
じぇいくくんは…まだ出産してないのん?
早くだせー(笑)
普段通りが一番だよね。ほんとに。
引き続きお大事に〜
まぁこんなに元気なら大丈夫そうね♡

No title

シマシマさん、病院、お疲れ様でした!
人間だって、出すもの出さないと気持ち悪いから、猫もそうですよねぇ。ちゃんと出たようでよかった~^^
バンダナを金具で!これは着けやすそう。
シマシマさん、似合ってる♪
バトルのお写真見ると、なんだかホッとします^^
うん、やっぱりこうでなくては!

No title

ああ、よかった~!
一先ず、出して食べてやんちゃしてる~^^v
何やかやいいながらも、ドタバタできる幸せ~♪

一番のストレスは、病院だよなw
精神的にもお財布にも~~

No title

今日はシマシマさんだったのにゃあ!
シマシマさん、ししゅうねこおねえちゃんおつかれさまぁ!
ふたぁりともごはん食べてイタズラいっぱいよかったのにやあ!
うんうん、にゃんこは元気でイタズラ、くいしんぼちゃんが一番にゃ!

No title

ドキドキして毎日拝見していました。とりあえず、良い方へ向かったようでホッとしました。
食べて出す、基本のことがそうでなくなったときの気持ちよくわかります。
セキセイのあやめちゃんも病気で出なくなって、私の手におえなくなると病院に走りました。
小鳥専門病院が信号2つで行ける近さで助かりましたが。

No title

人間の病院も、変な先生いるけどね。私の近所にも予約制の病院ありますよ。えっ?って思いましたよ。それに、予約しても40分待ちって予約の意味あるんかーいって思って、別の病院にしました。シマシマさんも、ジェイクも食欲出てきて良かったですね。みなさん、あまりストレスため込まないでくださいね。そのうち、ハゲよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

つきみぃさんへ
食欲は以前にように復活してないけど、あちこち動いてるから大丈夫かな~
ジェイクはほぼ元に戻ってきた感じです
ホントお騒がせしました


alpenkatzeさんへ
シマシマの食欲はイマイチなんだけど、結構元気そうなので一安心かな~
バンダナ、元もスナップで留められるようになってて簡単脱着できるようになってたの
シマシマがデカイのできつそうだったので改造させてもらっちゃいました

ほんと、静かな2匹って心配よ~(笑)


ほんなあほな。さんへ
私がジェイクを怒るのもシマシマにはストレスみたい
でも目の前で机に乗ってるのに怒らないってのは無理なんだよね~

今回はどちらも比較的良心的なお支払だったけど
前の医者だったら・・・バイトに出ないと(笑)


Gaviちゃんへ
おねえちゃんの看病で忙しいのにコメントありがとう♪
ホントね、食べて出して、遊んでいたずらして、がイチバンね♪


chisatoさんへ
ドキドキさせてごめんなさいねー!
小鳥専門っていうのも珍しいですね
動物は自分で治すってよく言いますけど、飼い主が原因を知ってるのと知らないのとでは違うと思うので今回は2件梯子しちゃったけど良かったと思ってます
ようやく針を持ちましたよ(笑)!


むらななさんへ
前に行ってた大学病院も完全予約でした
でも2時間待ち!
何のための予約よねーーー!
街の病院で40分待ちは許せませんねー
私がジェイクを怒る声もストレスみたいで・・・
怒らないように頑張るわ(笑)


鍵コメさんへ
ご心配をおかけしました
どうも獣医さんには当たらないと見えて、歴代人としてはいかがなものかと思う方が多くて(笑)
診断と処置が適切なら多少は我慢しますけどねー
シマシマの食欲はまだイマイチですけど、バトル復活なので一安心です
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ