11 27
2014

黙って座ってればフォトジェニックなのに・・・
Jk176_2014112717194771a.jpg
おかげさまでジェイクはほぼ復活(まだ出す物出してないけど)
シマシマも食欲は弱いけど元気復活です
お騒がせしました


久しぶりにお日様が出た
U812.jpg
まだお日様は当たらないけど空気はちょっと暖かい
Ujk203.jpg
味見♪
Ujk204.jpg
うまー!
嘘だ~(笑)!
Ujk205.jpg
↑しばらく大人しくしてたけど、↓ジェイクがベッドに戦いを挑み始めた
Ujk206.jpg
静かに寝たいシマシマが移動
Ujk207
ははは、既に映り込んでるよ
Ujk208.jpg
そんな「助けて」的な顔されても(笑)
Ujk209.jpg
当然こうなったけど、シマシマはそのままベッドを出たところで寝てた
しばらくは仲良く日向ぼっこしてたけど、
ジェイクはくっつき虫なので私が見える1Fの窓際で寝てた

でも2匹がバタバタしてるのを見られるのは嬉しいぞ~♪


こちらもようやく復活
在庫
在庫の調整もかねて手慣らしの練習地刺し
地刺し128
やり直してばっかりで、この一枚に半日・・・
半年ぶりだもんな~~~




スポンサーサイト
コメント

No title

二人ともほぼ元気になってよかった!
うちは…たった今、サンゴの輸液を失敗したばかり
自宅だと「ボクは元気なのに何でやるんだ!」と
全力拒否よw 
それはそれでいいけど…輸液やめたらどうかってのが
わからんから12月に検査して
間隔を開けられたらいいかなあ・・・
輸液拒否したサンゴは今サクと大運動会ちう。
親の心子知らず
やれやれ

日常が一番よね^^

こんばんは~~(^0^*)ノ

2にゃんとも元気になってきたようで
本当に良かったです\(≧∀≦)/v-238
もう!!ジェイク君もしましまさんもあんまり
ししゅうねこさんを心配させるんじゃないよ~(^^*)

No title

2にゃんとも落ち着いたのかな?
腎臓の数値、ホントに夢のような数値だわ +゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
あの数字を見てニヤニヤしちゃうのは腎臓の病気の子の飼い主さんみんなかも(*´ω`*)
首輪パーツって買うより100均の首輪からパーツ取りした方が安いかも。
色が選べないのが難点だけどね(;^ω^)

No title

2にゃんとも復活のようでよかったです!安心しましたー!
最初のお写真のジェイクちゃんからは、普段の暴れてる様子が全然想像できない^^;
シマシマさん、どこにいても狙われるんですねぇ(笑)。
ジェイクちゃんの目が別方向を向いてることがないような^^;
2にゃんのバトルが見られるの、私も嬉しいです!

No title

こんんちは♪
お二人にゃん、ほぼ復活おめでとうww
じゃれ合いバトルが見れんと何だか寂しいよね~笑
ジェ君はしましまさんと兄弟のつもりなんだろね~
今が一番甘えたい時期なのかなとちゃーを見てて思うよ。
オトナになったら自立しちゃうもん、バトル楽しみましょう^^v

No title

復活の兆し、まとめて、おめでとう~^^/
徐々に慣らしていってくださいな^^うれしいぞーーーーーー♪

No title

ドタバタ(笑)
よかったです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

つきみぃさんへ
自宅だと振り切っちゃうのか~
嬉しいけど面倒だわね・・・
ホント、体にいいご飯は大体食べないしね~
飼い主の気持ちなんて全然汲んでくれないもんねーーー
ま、それがかわいいんだけどさ(笑)


かじぺたさんへ
お騒がせしました
2匹とも比較的出されたご飯はペロリタイプだったので
食べなくなるなんて思ってもみなくて焦ったわーーー
どうにか復活です♪


ドンタコス下僕さんへ
クレアチニンの値見て、びっくりしたわ~(笑)
何にもしなくても値がいい子っているんだー、なんて思っちゃいました
バックルは随分前にネットで買ったのを使いまわしてますよー
シマシマの初代の首輪は家のどこかでなくなっちゃったけど今のは2代目
もう7~8年使ってます


alpenkatzeさんへ
両方とも出すのも食べるのも普通になってきました
お騒がせしました
ジェイクとシマシマのバトルは見てても楽しいの
両方ともめげないのよね~(笑)


未来ママさんへ
ありがとう!
ご飯を要求されないとか初めてだったので焦りました・・・
ジェイクは3兄妹で育ったからわちゃわちゃするのが当然なんだろうね
シマシマは真っ黒と一緒だったけど、真っ黒は猫じゃなかったから(笑)
大人になって、まったり2匹で並んでっていうのも実は楽しみなの♪


ほんなあほな。さんへ
ありがとうーーー!
そういえば、トイボンはバリウム飲んですぐにうんちで出ました?
先生からも白いウンチ出た?って聞かれたけど
真っ白は出てないんだよね~
普通のはモリモリなんだけど(笑)


だっちゅさんへ
ご心配をおかけしましたー!
ご飯コールがないとか、布団に来ないとか
もうホント止めてほしいです


鍵コメさんへ
おかげさまで完全復活でもOKかと思います
出すのも食べるのもモリモリになってきました♪
バトルも復活ですけど、今日みたいなお天気だと少な目
2匹ともぐーすかぴーすかです(笑)

ジェイクは6か月も過ぎてきたのでだいぶ落ち着いてきたと思われますよ~
カーテンは登ってますけど(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ